• ベストアンサー

オススメの屋形船を教えてください。

花火大会の日に、屋形船を借り切って60人程で結婚パーティを開けたらと思っています。予約は来年の夏にと思っていますが、どの屋形船のお料理がおいしいのかとか、どの船の回遊コースが花火を見るによいのか、また予算等がよく分かりません。 カテゴリが間違ってるかもしれませんが、屋形船に乗ったことのある方の助言がいただければと思います。場所は東京近辺です。よろしくお願いします。

• zuwak
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weds
回答No.1

東京近辺の花火大会の屋形船の予約ははっきりいって早い方がよろしいですよ。 今年は、すでに取れないようです。 2時間~3時間のコ-スで10000円~15000円位みたいですよ。 値段は食材をどういうものを使うのかでだいぶ違うみたいです。 ちなみに、今年八景島の屋形船に行きますが値段は1人12000円です。(八景島の花火付です。)

zuwak
質問者

お礼

ありがとうございます。今、屋形船のホームページをいろいろ探しているところです。お料理は、お年寄りもいるのでオプションで中華とかにするよりスタンダードなものがいいかな、と思ってます。 2~3時間でそのくらいの値段と言うことは、結婚披露宴をちゃんとしたところで行うのと同じくらいですよね。 逆に、ドレスとか細かいアイテムを用意しなくていいので安上がりかな、と思います。八景島の花火、いいですね。 楽しんできてくださいね。ご回答ありがとうございました。