zuwakのプロフィール

@zuwak zuwak
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

知識は乏しいですが、皆さんといろんな話ができればと思ってます^^

  • 登録日2001/05/16
  • 他地域へ引越しするのですが。

    新規でDOCOMOの携帯を買おうと思っています。 しかし来月には引越しが決まっており、現在は福岡、移動先は名古屋です。 2,3年したらまた今の場所へ戻ることになっています。 今買うべきか?それとも引っ越してから買うべきか悩んでいます。 機種はN210i、N503i、P503iSのどれかにしようと思って います。価格も地域によって違うと聞きますが、東海のほうでは どのくらいで売っていますか? 回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 検索サイトに自分のサイトがひっかかるようにするには?

    検索に自分のサイトをひっかけるには 具体的にはどうしたらいいですか? yahooやgoo、infoseekに登録を申請しただけだと受理されず、効果が薄いって話をよく聞きますが…。 ソースに <meta name="KEYWORDS" content="@@@"> これを記述すればいいって聞きましたけど、記述するだけでいいんでしょうか? また、これに入れるキーワード(上の@@@の部分)の順番とかも関係するのでしょうか? 例えば <meta name="KEYWORDS" content="ゲーム,テレビ,PSゲーム"> と記述した場合、キーワードの並びならびも重要なんですか? とにかく検索エンジンにひっかけたいのですが・・・そのための方法をできるだけ詳しく教えて頂けると幸いです。