• ベストアンサー

なんばのヤマダ電機(LABI1なんば)の授乳室にて

namiasizawaの回答

回答No.1

まぁ普通は鍵がかかっていたら・・ノックして声かけますよね・・ その人がガサツで乱暴な人だったんだと思います。 (いくら大阪とはいえそんな乱暴なママめったにいないと思います) ただ・・授乳室が一つしか無くて、椅子が2つの場合は 「定員は2人やろ!?」って思う人がいてもおかしく無いですので 追い出されて気分を悪くする人もいると思います。 質問者さんは、ノックさえしてくれれば一緒に授乳室を使うつもりでしたか? もし、他人にお乳見せるのは絶対嫌!!と思うなら今後は授乳服(お乳が見えない)を着ていくべきだと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 私は、なんばのLABIの授乳室は利用した事なにのですが 隣のなんばパークスの授乳室は何回か利用しました。 こっちは、カーテンで一人づつ仕切られた(よくあるタイプの)普通の授乳室です。 今後はこっちを利用すると良いと思います。

rikoruru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ガチャガチャしたときに「入ってま~す」って答えたんですけど、すごい剣幕で入ってこられました。 授乳室は別の階にもありました。