• 締切済み

見たいホームページがどうしても見つけられない時

suzukaze03の回答

回答No.3

こんばんは。 なんだかとっても素敵そうなサイトのようですね^^。 私も見てみたくて(自分が生まれてからの月の時間)、この質問気になってました。 ちょっと方法は違いますが、 mixiとかどこかのコミュニティーの、「月」が好きな人たちが集まる場で、 サイトの説明をして、心当たりがある方がいないか、探してみるのはいかがでしょうか? 通の人だったらピーン!とくるかもですよ。 どうかどうか、見つかりますように・・・。