• 締切済み

メイドカフェでメイド体験(メイドコス)

メイドカフェでメイドコスプレを体験できるところがあるらしいのですが、どこにあるのかわかりません…。 どなたかご存知ならば是非とも教えていただきたいです><

みんなの回答

noname#75509
noname#75509
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50854777.html ここのことかな? 回答者は行った事がないので、どんな雰囲気のお店なのかはわかりません。 http://ameblo.jp/maidclub/ ここのサービスのメイドさんのブログ。

関連するQ&A

  • セクシーシー系のメイドさんがいるメイドカフェ。

    セクシータイプのメイドさんがいるメイドカフェありませんか?今度、メイドカフェが初めての友人を連れていきたいのですが、友人はメイドに興味がなくて。でも、僕はメイドカフェが好きなので一度体験してもらいたいんです。 友人の好みの女性のタイプはセクシー系なので、セクシー系のメイドさんがいるメイドカフェだったら少しは楽しんでもらえると思うんです。 こんな子がいるよっていう情報も併せて教えていただけると助かります! よろしくおねがいします。

  • メイド喫茶とコスプレカフェの違い

    メイド喫茶とコスプレカフェの違いって何なのでしょう? どちらもスタイルと顔が良くないとできない仕事でしょうか? コスプレカフェの方が普通の飲食店に近いような仕事ってイメージなのですが、違いますでしょうか? 顔もスタイルも悪いので無理かもしれませんがコスプレカフェに興味を持っています。 何かアドバイスなどもありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 大人しいメイドさんがいるメイドカフェ

    おしとやかで大人しく、文学少女のようなメイドさんをコンセプトにしているメイドカフェはありますか? 以前行ったメイドカフェがテンション上げまくりの元気系で萎えてしまいました。私がメイドさんに求めているのはそれではありませんでした。かわいらしくて大人しい女の子がゆったりと穏やかに接客してくれるのに憧れています。 秋葉原でそんなメイドカフェはありますか?料金は、異常な高さでなければとりあえず紹介して頂きたいです。

  • 娘がメイドカフェで働くのをどう思いますか?

    私は高2です。 母とは別居中で今は父と妹と一緒に住んでます。 それで私はメイドカフェ?占いとかもするらしいんですがコスプレをするバイトの面接を受けます。 父にはまだ行ってません(-з-) でも私はコスプレとかはしたことはありませんが着てみたくてそのバイトに決めました。 父は少し心配性でお節介です。 秘密で働くのも考えたのですが、嘘は下手だし鋭いのですぐバレてしまいます… それで皆さんはもし娘がメイド服を着て働くと言ったらどう思いますか? 反対しますか? 意見を聞かせてください。 宜しくお願いしますm(u_u)m

  • メイドカフェで働きたい

    メイドカフェで働きたいのですが、私はまだ高校1年生です。 学校を辞める予定なので 憧れのメイドカフェで働きたいと思ってます。 ですがどこのメイドカフェも 16歳~(高校生不可) と書いてあります。 私は早生まれなのでまだ15歳です。 ほかのところでバイトをしているのですが そこは高校生からOKということで15歳の私もばいとをしています。 本題なのですが、 15歳の私は16歳の子と同じ代なのでメイドカフェで働くことはできますかね?? 回答まってます

  • 秋葉原のメイド喫茶(コスプレ喫茶)でメイドの衣装を着る体験ができるお店

    秋葉原のメイド喫茶(コスプレ喫茶)でメイドの衣装を着る体験ができるお店を探してます。 知人の先輩(教師)が修学旅行で生徒を引率して秋葉原に来るそうで、安全にコスプレ体験のできるメイド喫茶をご存じの方いらっしゃるでしょうか?私はそちらの方面にはあまり詳しくありません。一時期のブームも去って閉店してしまってるお店も多いと聞きますが、行った事あるオススメのメイド喫茶があれば教えて下さい。

  • メイドカフェについて

    メイドカフェのメイドさんを呼んでイベントをしたいのですが、どこか頼める人材派遣?などはあるのでしょうか?やっぱり近くのメイドカフェに頼んだ方が良いのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • メイドカフェ

    メイドカフェに行った事のある人に質問です。メイドカフェに行ったきっかけは何ですか?

  • 学校私立でメイドカフェ働けますか?

    学校私立でメイドカフェ働けますか? 私は札幌の私立に通う高校二年生です。 コスプレはしたことないんですけど… メイド服を着たいんです!! だからメイドカフェで働きたいんですけど、 私の学校はアルバイトをする場合学校に許可を得ないといけません。 まぁ普通のバイトなら別に申請せずにやって、もしバレても反省文で済むのでいいんですけど メイドカフェだと反省文でちゃんと済むのか… この前友達がテレクラで働いたのがバレて退学になってしまったので不安だし心配です。 バレたら処分どの位になりますか? またちゃんと申請したいんですけど許可おりますか? 学校関係の人や同じ様に申請した人、どちらかでもいいので是非教えて下さい!! それからメイドカフェ関係の人たち失礼な質問してすみません。

  • メイドカフェ

    はじめまして。 メイドカフェで働いてみたいなと思うのですが、 自分から行くのではなく、スカウトされたいです。 スカウトされるには、どこを歩けばスカウト人がいるでしょうか? やっぱり、表参道などが王道でしょうか。 どなたかご存知なかたがいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう