• 締切済み

Gライン

もうだいぶ前の話ですが、「Gライン」といって、シャープのポケットコンピューターで、終値を10日~13日分入力すれば、簡単に売り、買い時が判断できるものを購入して使っていたのですが、プログラムがこわれてしまいました。 どこかで回復できるところをご存知でしたら教えて下さい。 他に、このようなものをご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

シャープの相談窓口にお聞きになったらいかがでしょうか。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/madoguz.html
pekopon123
質問者

お礼

回答をありがとうございました じつは、シャープのポケコンですが、中身は他のところで入れているもので、、、