• 締切済み

店舗の玄関前に大き目のプランター

店舗の玄関前に大き目のプランターを設置しようと考えています。 駅前の為、自転車を勝手に置かれても困るし・・・。 ただ、植栽?緑などを植えても枯れてしまったり。。。といったメンテナンスが心配です。 道路に植えてあるようなものなんかは水遣りとかしていませんよねー。 どんなものがあるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• nonbay39
回答No.2

造花(人工観葉植物)という手もあると思います。

noname#29549
noname#29549
回答No.1

まず強い植栽だと(竜のひげ)などです。その他、最近は造花のはなの様な造植物で、できている植栽もあります。