• ベストアンサー

教えてください。

klaiosiの回答

• klaiosi
回答No.3

こんばんは。 以前短期で働いていた時に似たような事がありました。 6人で仕事をしてましたが午後からの仕事がないとの事で 全員帰宅の指示を受けました。 数人が派遣元の営業さんにお給料は保障してほしいと 訴えたところ営業さんが派遣先に交渉した結果、お給料は頂けました。 派遣先との力関係もあるとは思いますが 派遣元の営業さんに保障して欲しい旨を訴えてみては どうでしょうか?

hellojanbo
質問者

お礼

今回は力のない派遣会社ですので、諦める事にしました。ムダな労力はつかいたくないので。。もうココでは働きません。ご回答ありがとうございました。