• 締切済み

同窓会の会場A

東京:山手線・中央線ターミナル駅近くのホテル等≪300名≫の会場を探しています。 予算もありますので≪顔のきく人≫ご紹介頂けないでしょうか? 決まりましたら御礼させて頂きます。

noname#2564
noname#2564
  • お酒

みんなの回答

• kito-cap
回答No.1

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=369686 同じような質問なら前に答えた方に失礼でしょう・・・きちっと締め切られてはいかがですか?。 年齢層も不明、大学か高校か学歴も不明、予算があるといっても派手な大学は2~3万、地味な所でも8000円位だろうし 具体的なデータがないのでは協力しようがないでしょう。 それにここは御礼をしてもらうサイトではありません・・・失礼な言い草だとは思わないのですか?!