• 締切済み

東京 おすすめの宿 同窓会

来年東京で同窓会を開催しようと思っているのですが莫大な数の宿があるため検索するのが大変です。以下の条件でおすすめの宿、もしくは検索サイトがあれば教えてください。 ●宴会宿泊込みで2万円以内●できれば山手線沿線●できれば大浴場付●座敷の宴会会場●できれば東京タワーや上野動物園など観光スポットの近く●部屋は和室洋室問わず

みんなの回答

回答No.2

「ホテル江戸屋」 山手線からは少し離れていますが、湯島天神のすぐ近くです。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~edoya/edoya-top-new.htm

• jk39
回答No.1

おすすめかどうかは分かりませんが、 こんな旅館がヒットしました。 http://www.ogaiso.jp/shukuhakuplan/index.html 参考まで。

samurai-soul
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。