• ベストアンサー

いくつかの会社の終値を一発で見れる方法はありませんか?

毎日50社近くの株価の統計を取っていますが、出来れば一回の操作で終値がインターネットなどで同時に(例えば1つのサイトに集約して)見れる方法等は無いかと考えています。どこかのHP等でカスタマイズ等できるところでも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。(夕刊見ろよなどと言って、いじめないで下さいね。(笑))

noname#14890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seltzer
回答No.1

MSN Japan の「マネー」コーナーには、自分のポートフォリオを組む機能があるので、最初に設定しておけば全体の終値が分かりますし、自分がいくらで購入したかも入力しておけば、差し引きの損得も見ることが出来て便利ですよ。

参考URL:
http://www.msn.co.jp/
質問者

お礼

早速のご回答本当にありがとうございました。いろいろ自分でも調べてみたのですが中々イイのがなくて困っていました。今から見てみます仕事サボって・・・(笑)