• ベストアンサー

この英文の意味を教えて下さい。

意味を教えて下さい。 what ever you like to do,i am with you. よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

what everは2単語でなく、whateverというひとつの単語ですね。 文章でしたら、最初は大文字で書きましょう。 i(私)も本来大文字ですが、ネットでは小文字で書くこともあるようですね。 Whatever you like to do,I am with you. で意味は、no.1さんの言うとおり、 「あなたが何をしたくても私は一緒だよ。」 「あなたがしたいことだったら、何でもつきあうよ。」 てな感じですね。

nqh27316
質問者

お礼

早速、回答をありがとうございます。 What ever、2単語ではなくて、1つの単語だったんですね。 すみません。最初、大文字で書き忘れてしまいました。 この英文の意味を、丁寧に教えてもらい、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ANASTASIAK
  • ベストアンサー率19% (658/3306)
回答No.1

きみが何をすることを望んでも、ぼくはきみと一緒だよ。

nqh27316
質問者

お礼

早速、回答を頂き、どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。