• 締切済み

「このシャンプー、なぜ売れる?」Web上の広告について

Web上の広告に関する質問です。 当方、会社で広告(広告主側)を担当しているのですが、Web上で見かける広告について質問させてください。 (他サイトの件で恐縮ですが…。)よくYahoo!Japanのサービスを利用していると「このシャンプー、なぜ売れる?」という、記事風のさりげない広告を見かけるのですが、あれはどんな広告で、どれくらいの価格帯、また、どの程度の効果があるものでしょうか?

みんなの回答

• k2010
回答No.1

オークションでしたらこちらをお勧めしますよ。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u21682315

参考URL:
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u21682315