• ベストアンサー
  • 困ってます

宣伝広告が入らないフリーメールサービス

ご質問させていただきます。 Yahoo!メールをはじめ、さまざまなフリーメールサービスがありますが、 その中で、本文の中に宣伝広告が入らないフリーメールサービス提供元で、 どこかおすすめのところはありますでしょうか? できれば、POP3対応でメーラーで受信が可能なサービスが理想です。 Yahoo!メールはそれが可能ですが、本文の終わりに宣伝広告が入ってしまうため、 どこか他にないものかと思っておりました。 おそれいりますが、どこかご存知のところがありましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Gmailですね。

質問者からのお礼

端的な回答、一番助かります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

今のところGmaiですね。データ版ですので正式版になったら変わるかもなjので予断はできないですが。 フリーメールは広告収入で成り立っていることを理解して下さい。

質問者からのお礼

理解はしてます。その上で質問させていただきました。 ご回答ありがとうございました。