• ベストアンサー

初期型ステップワゴンの目ヤニ除去について教えてください。

garage-pの回答

• garage-p
回答No.2

黄色味は取れないように思えますが・・・交換するくらいならダメもとでプラスチック用研磨剤を使用してみてはいかがでしょうか。 表面劣化で白っぽくくすんだドアバイザーや、バイクのシールドに使用してみたところ、なかなか良い感じに透明度と艶が復活しました。 それ以来、テールレンズやウインカーレンズなどを磨いたりと、色々と重宝しています。 個人的にはお気に入りです。 念を押しますが、あくまでもダメもとという事で・・・ 商品情報(武蔵ホルト) http://www.holts.co.jp/b1/MH180.html

yamatyu
質問者

お礼

うーん ちょっと勇気が出せません。