• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

自動販売機の営業所で働いている方や関わりがある方へ質問ですが、営業所の事務職の人は髪色自由ですか?

自動販売機の営業所で働いている方や関わりがある方や事情を知っている方へ質問ですが、営業所の事務職の人は髪色自由ですか?(金髪とかは別です。) 自動販売機の営業所で働こうと思うのですが、髪の色を規制されるところは嫌なので、どなたか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ddg67

その会社によって違います 厳格な規定のあるところもありますよ(知り合いのところは黒髪のみです)

質問者からのお礼

早速のお返事有難うございます。 やはり会社によってちがいますかよね。 参考になりました!