• ベストアンサー

ネットバンキングの解約

インターネットバンキングを解約したいのですが、メールオーダーでは ダメなのでしょうか。窓口に行くのはどうも苦手で出来れば郵送で済ませたいです。 申し込み書に「解約」の選択肢もあるんですが、その場合、パスワードが必要になったりするのでしょうか。 詳しいところを知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twopence
回答No.3

質問の銀行のインターネットバンキングのページを見ました。 http://www.82bank.co.jp/hp/menu000000500/hpg000000460.htm ●インターネットバンキングの変更は、変更する内容によってお手続が異るそうです。 「利用口座の追加・削除」の手続には「申込書」が必要で、 申請書は、ホームページからダウンロードするかメールオーダーで取り寄せる事が可能だそうです。 ▼変更(ご利用口座の追加等) http://www.82bank.co.jp/hp/menu000002100/hpg000002012.htm

hapinasu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.2

ネットバンキングならメールで問い合わせてはいかがですか? 少なくともここより確実な回答が来ますよ。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

最低限どこの銀行かくらい書かない、答えようがないし。

hapinasu
質問者

補足

ごめんなさい。 八十二銀行です。