高齢の親の口座のネットバンキング申し込みについて

このQ&Aのポイント
  • ネットバンキング申し込みの手続きについて教えてください
  • 高齢の親の口座をネットで管理する方法を知りたい
  • 親の口座のネットバンキング申し込みに必要なものと所要時間を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

高齢の親の口座のネットバンキング申し込みについて

高齢の親の口座を管理するためにネットバンキングを申し込みたいと思っています。本人を窓口に連れて行って申し込み手続きをするかと思いますが、その際に必要なもの(例えば私の身分証明書など)と、それにかかる所要時間を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

銀行の窓口に行かなくても申し込みは出来ます。 常陽銀行のホームページから「アクセスジェイ」の新規申込みをご覧になって下さい。