• ベストアンサー

家庭の一般電話機の時刻設定の方法が判りません?

電話機はVE-PE7 松下電器製です。 親機の時刻設定が 取り説が無くって出来ません。 何方か 時刻の設定の方法を教えて下さい。

• k_24
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松下電器のお客様センターに電話書けて FAXで取り寄せるか,郵送で送ってもらって下さい. FAXなら電話後,10~20分のうちに FAXで送ってきます. 取説全体をほしいなら郵送です. 数100円程度お金が必要なことがあり 自分はSHARPの電話でしたけど, ただで郵送してもらいました.

k_24
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。