• 締切済み

ちょっと古い電話機の取説

オークションで現行機ではない電話機を入手しましたが、電話機の親機、子機に入っている電話帳を削除し、新たに登録とかしたいのですが、メーカーサポートHPには取説がありません。(たぶん古いから) ネットでもサーチしましたが取説はみつかりませんでした。デジタル電話機なのでまだまだ現役でお使いの方がおられるかと思い質問させていただきました。 どなたか削除登録のやりかたを教えていただけませんか? 電話機はPanasonicのVE-PVC3J親機とVE-PS109N子機です。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

・メーカーのお客様相談室で対応してくれる(教えて)と思います。下手に出て本当に困った気持ちを伝えてみたら。駄目なら、 ・今回の質問は基本的な操作ですから同型の取扱説明書でなくても同じ可能性が高いです。適当な取扱説明書を参考にしてみたら。

saikeranton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お客様相談に聞いてみます。 なおHPに出てる取説の古そうな機種のやつをDLして読んでみましたがまったく違いダメでした。 お忙しいところお手数をいただきありがとうございました。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

子機の共通説明ですが、こちらで紹介されている手順が使えませんか。 PDFファイルです、PCからどうぞ。 http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/PV/PV01_B.pdf

参考URL:
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/PV/PV01_B.pdf
saikeranton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問をする前に、PV01a、PV01b共pdfファイルをDLし研究しました。 ちょっとの時期違いだと思いますが、やり方や表示ボタンは まったく違うようです。 お忙しいところお手数をおかけいただきありがとうございました。