• ベストアンサー

社内電話機の時刻設定について

社内でNECのDterm60という機種の電話機を使用しています。 電話の時刻がズレてしまっているので変更したいのですが、操作方法が分かりません。NECのHPで調べましたが時刻設定の操作は載っていなかったので困っています。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

型番が違いますが駄目もとでやって見てください。 全体設定可能な親機での操作になります。親機でない場合は ERROR と表示されます。 1.「特殊」で開始 2.「9」「#」 3.カーソル部の時刻修正。カーソル移動は 右は「#」左は「*」 4.AM,PM切り替えは「フック」 5.「特殊」で終了

coco88
質問者

お礼

ありがとうございます!! 正しい時刻に設定することができました。 ネットを調べても操作方法が全く分からず途方にくれていたところでしたので、本当に助かりました(^^)