-PR-
締切済み

KENWOOD製電話機IS-MT11の使い方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70721
  • 閲覧数931
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 62% (25/40)

上記電話機をもらいました(ひろいました)。
しかし、取説が無いため使い方が今ひとつ分かりません。

(1)時刻(日付も)の設定方法は?
(2)ACRの解除方法は?
(3)ハートボタンとブラックの意味は?
(3)メーカから取説の入手は可能?

以上について、ご存知の方いらっしゃったら教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

直接KENWOODに電話で聞くか、説明書を買い求められたら早いと思います。

電話番号は参考URLから分かります。
お礼コメント
m_yacht

お礼率 62% (25/40)

さっそくの回答ありがとうございます。
電話してみたんですが、連休中でつながりませんでした・・・。
説明書を買えるかどうかも連休明けにこの電話に聞いてみようかと思いました。
投稿日時 - 2001-05-02 15:22:34


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ