• 締切済み

青年漫画

青年漫画 ヤンマガとかヤンジャンってたしかに漫画だけど、 グラビア結構きわどくないですか? でもあくまでも漫画なんですよね?

noname#48313
noname#48313

みんなの回答

noname#65706
noname#65706
回答No.1

たしかに きわどいといえばきわどいでしょう。 それに 中身は漫画です! 人気の漫画もたくさん載ってるし 女性が見ても面白いと思います 私は主婦ですが 30後半にもなって やんまがいまだに購読しています。夫婦で<笑> 最初は旦那にも 私は弟がいるので いい加減読むのやめろ と言われておりましたが 最近はと言うか数年前から あきらめて 実家にいてもどこにいても どちらも私に買いにいかせます<笑> きわどいといっても しれています 水着のちょっと延長は 確かにありますが AVとは違うので エロ雑誌などよりずっと健全です でもこの辺は どう捉えるか 価値観の問題でしょうね。。。。 私は はっきり言って平気なので何もおもいませんし 主人も 弟も平気で見るし 情報交換も?しますよ たぶん どちらも私をこのとき女と 思っていないからでしょう<悲>。