• 締切済み

青年漫画

青年漫画 ヤンマガとかヤンジャンってたしかに漫画だけど、 グラビア結構きわどくないですか? でもあくまでも漫画なんですよね?

noname#48313
noname#48313

みんなの回答

noname#65706
noname#65706
回答No.1

たしかに きわどいといえばきわどいでしょう。 それに 中身は漫画です! 人気の漫画もたくさん載ってるし 女性が見ても面白いと思います 私は主婦ですが 30後半にもなって やんまがいまだに購読しています。夫婦で<笑> 最初は旦那にも 私は弟がいるので いい加減読むのやめろ と言われておりましたが 最近はと言うか数年前から あきらめて 実家にいてもどこにいても どちらも私に買いにいかせます<笑> きわどいといっても しれています 水着のちょっと延長は 確かにありますが AVとは違うので エロ雑誌などよりずっと健全です でもこの辺は どう捉えるか 価値観の問題でしょうね。。。。 私は はっきり言って平気なので何もおもいませんし 主人も 弟も平気で見るし 情報交換も?しますよ たぶん どちらも私をこのとき女と 思っていないからでしょう<悲>。

関連するQ&A

  • 一番売れてる漫画は?

    先日の新聞。日産が純利でホンダを抜き返したって話ですね。 そういえば、マガジンがジャンプを抜いたのって確か4年前ぐらいですよね。あのころは確かにマガジン面白かったけど、最近は看板漫画も終わり、明らかにジャンプに力負けしてますよね。で、どうなんですか、部数は。 やはりジャンプが今は多いのでしょうか? 又、青年誌はやたら出てますが何が一番売れてるんでしょう?ヤンマガ?ヤンジャン?スピリッツ?モーニング? どなたかご存知の方いませんか?

  • マンガのわいせつ描写が酷すぎる

    ここ10年で少年、青年雑誌の猥褻度合いが酷くなってます。海外で10年くらい過ごして、今日本に帰ってきてヤンジャンとかモーニングとか読んだら、度肝抜かれると思います。以前は劇画の一部の描写でダミーオスカーとかはエロかったけど、それが半分くらいを占めており、その描写も酷すぎます。なぜこうなったのですか・また、水着女性のグラビアが多すぎます。気が散ってマンガが立ち読みできません。

  • エロい青年漫画

    タイトル通り、 エロい青年漫画探してます! 18禁漫画は探してませんw 僕の持ってる当てはまりそうな漫画は kiss×sis ナナとカオル こえでおしごと! ノ・ゾ・キ・ア・ナ くらいです。 青年誌ギリギリみたいのを探してます(笑) よろしくお願いします(^O^)

  • 少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています.

    少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています. このごろ読んで面白かったのは,もやしもん,ガンツ,ベルセルク,よつばと(青年誌?),ハチワンダイバー,医龍などです. バトルもほんわかした感じの漫画も好きですが恋愛ものが読みたいです. 青年誌でおもしろい恋愛ものを読んだことがないのでぜひお願いします.ていうか少年漫画でもないですが・・・・

  • 少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています.

    少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています. このごろ読んで面白かったのは,もやしもん,ガンツ,ベルセルク,よつばと(青年誌?),ハチワンダイバー,医龍などです. バトルもほんわかした感じの漫画も好きですが恋愛ものが読みたいです. 青年誌でおもしろい恋愛ものを読んだことがないのでぜひお願いします.ていうか少年漫画でもないですが・・・・

  • 少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています.

    少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています. このごろ読んで面白かったのは,もやしもん,ガンツ,ベルセルク,よつばと(青年誌?),ハチワンダイバー,医龍などです. バトルもほんわかした感じの漫画も好きですが恋愛ものが読みたいです. 青年誌でおもしろい恋愛ものを読んだことがないのでぜひお願いします.ていうか少年漫画でもないですが・・・・

  • 約20年前に青年誌に掲載されていたお色気漫画のタイトル、教えてください

    約20年前に青年誌に掲載されていたお色気漫画のタイトル、教えてください! 封印が解けて出てきたチャイナドレスの美女・姑娘(くうにゃん)が登場します。 うっかり封印を解いてしまった青年は、くうにゃんから「御主人」と呼ばれていました。 くうにゃんは「~アルよ」という風にしゃべり、物の怪(もののけ)という言葉も出てきたと思います。 ずーっと気になっていて、ヤンマガやスピリッツなどを自分でも調べてみたのですがこれというものがありません。 ちなみに「危機イッパツ娘」ではありませんでした。 この漫画のタイトルが分かる方、よろしくお願いします。

  • お勧めの青年漫画

    私は青年漫画独特の絵の感じが大好きなのですが、青年漫画で多く描かれる性的・暴力的な描写が苦手です。 そこで、性的・暴力的な描写があまり描かれていない青年漫画で面白い作品を御存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 青年漫画

    リアルで生々しいレイプシーンがある青年漫画を教えてください

  • 村生ミオの漫画

    作者とイメージしてる漫画が一致しないので教えてください。 ヤンジャンかヤンマガのような雑誌で連載(大人向けの) エロイ話も多数・絵はハッキリしていてキレイ ↑この人の漫画がよみたいのですが、確か作者名が「村生ミオ」っていう名を電車の吊り紙広告で見たようなうろ覚えがあります。 あってますか?代表作は? 胸さわぎの放課後って漫画があるみたいですが、これはおもしろいですか?エロい話はいってますか?