• 締切済み

エロい青年漫画

タイトル通り、 エロい青年漫画探してます! 18禁漫画は探してませんw 僕の持ってる当てはまりそうな漫画は kiss×sis ナナとカオル こえでおしごと! ノ・ゾ・キ・ア・ナ くらいです。 青年誌ギリギリみたいのを探してます(笑) よろしくお願いします(^O^)

みんなの回答

  • zero-gw
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

ノゾキアナが好きなら、中野純子さんの ヘタコイをオススメします。同作者のちさポンも個人的には好きです。あとは、ベルベットキス等ですかね。ベルベットキスは上の2つよりもかなり短いですがエロ描写はかなり多いです。

  • a-min-z
  • ベストアンサー率27% (59/215)
回答No.6

東京大学物語…かな

回答No.5

いとしのエリー 愛人[AI-REN] ももいろシスターズ あたりは、いかがでしょう? あと、作家さん自身が無料公開をしている ラブひな は読まれました? ちなみに、青年雑誌に連載されてエロくない名作も挙げておきますね。掲載誌は成人指定ですが、単行本はもちろん普通のコミックです。 Lady! リンクス 出たとこファンタジー

回答No.4

「からだのきもち」ナヲコ Ryuコミックス http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%A1-%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%8A%E3%83%B2%E3%82%B3/dp/4199500898 青年誌で、エロいと感じたのはこの人が一番かな。ショタ、百合も有りますけどね。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

「謎の彼女X」月刊アフタヌーン http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003011 「暴走処女」ヤングマガジン http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/02888/1000004040 「ウソツキパラドクス」ヤングアニマル http://www.younganimal.com/magazine/list/usotuki/index.html 「セキララカノジョ」ヤングアニマル嵐 http://www.ya-arasi.com/magazine/list/sekirara/index.html

回答No.2

ベルセルク つーかぐぐれば転がってるでしょ・・・ むしろ虎の穴いけよ

  • sanmn
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.1

そらのおとしもの こどものじかん ぐらいかな(-_-;)

関連するQ&A

  • お勧めのハーレム・ラブコメ マンガ(漫画)について

    お勧めのハーレム・ラブコメ マンガ(漫画)について お勧めのハーレム系漫画を教えて下さい。 個人的に好きなのは 「おまもりひまり」 「Kiss×sis」 「セキレイ」 「ながされて藍蘭島」 「瀬戸の花嫁」 「明日のよいち!」 「魔法先生ネギま!」 「ラブひな」 等々です。 ※上記の通り、なかなかにエッチなのが好きです。主にヒロインが

  • あま~い幸せな恋愛漫画

    タイトルの通りなのですがとっても甘々で幸せな感じの恋愛漫画を探しています。 お互いに生まれて初めてのお付き合い。恋人同士って何すれば良いんだろう?手を繋ぐのにもドッキドキ、キスなんてとんでもない!!みたいな感じで1歩1歩カップルとして成長していくようなプラトニックな恋愛が良いです。 最近ですと「ちまちま」と言う漫画にハマりました。 恋愛漫画であれば少女漫画でも青年漫画でも構いませんのでお勧めをお願いします。

  • マンガのタイトルを教えてください!

    昔のマンガのタイトルが思い出せなくて・・・ (少しエロいタイプですが、18禁雑誌ではありませんでした) 内容はうろ覚えですが、以下の通りです 「彗星が地球に接近した時、主人公(男)が実験か何かでその時だけ隔離され、その結果、主人公以外の地球に住む全ての男性がインポになった・・・」 というマンガです。 タイトルがお判りの方、教えてください!!

  • ある漫画を探しています。

    ある漫画を探しています。約20年ぐらい前だと思うのですが週刊誌に載っていた漫画を探しています。内容は「私は死にました」みたいな始まり方でその男の人の天国での話です。 ここは自分の天国なので好きなことが出来るということで、通りを歩いている人に突然けりを入れたり可愛い子がいたら声をかけてベンチでHしたりします。この男には彼女がいるのですがその彼女を殺してみたいと思うようになり、それを彼女に告げます。当然この人の天国ですので彼女は断ることなく彼にキスをしながらお腹を包丁で刺されて殺されてしまいます。でもこの男は次の日には彼女が生き返って普通の日常に戻るんだろうなぁと思ってる。といった内容だったと思います。おそらく読切りだと思います。かなり前の記憶なので間違っているところはあるかもしれませんが こんな情報でもしわかる人がいましたら、タイトルと作者名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ファッションヘルスを題材にしている漫画を知りませんか?

    タイトル通りです。 昔、青年or成人向け漫画雑誌でチラっと見たような気がするのですが…;今、探しています。 雑誌名・漫画タイトルなどが一切分からなく、唯一覚えているのが 黒髪セミロングのヘルス嬢や店長?の男性がスレンダーでカッコよかったことや、絵の線がとても綺麗で印象的だったことです。 些細な情報でもいいので、お願いします><!

  • オススメのほんわか日常系漫画教えてください

    まぁ、タイトル通りです。 最近スマホのアプリで1日数話だけ無料で読める系のもので、漫画を読んでいたるするのですが、そういうものに掲載されている漫画ってほぼ確実に女の子や子供が拷問を受けてたり、暴行を受けてたり、レイプされていたりと自分が生理的に受け付けないものばかりで楽しめないものばかりです。 なので、暴力や性的なもの(逆にエロオンリーの青年誌ならOK)からほど遠い「ほんわかほのぼの日常系」の漫画のオススメを教えていただきたいです。 一応参考としては「はなまる幼稚園」や「ちょこっとヒメ」とかそういうのです

  • 【オススメの笑える恋愛漫画を教えてください】

    質問させていただきます^^ タイトル通りですが、笑える恋愛漫画を教えてください! あまり少女マンガ・女性雑誌などは読まないのですが、姉から借りてハマってしまったのが ・花より男子 ・イタズラなkiss ・山田太郎ものがたり(恋愛ではなく笑える漫画)です! 上記の3作品がとっても楽しかったです♪ 恋愛漫画なのですが、ギャグ?の様にすごく面白い場面が沢山あって声に出して笑いながら読んじゃいました! 雑誌などを読まないためか情報に乏しく、是非教えていただけら嬉しいです^^ もちろん、男性の漫画家さんでもOKです! 私は成人をすでに超えております^^;ので、大人の女性の恋愛漫画でもOKです。 よろしくお願い致します!

  • オススメの漫画教えてください!

    タイトルのとおりです。 好きな漫画は 【少年・青年漫画】魁!!男塾 ジョジョの奇妙な冒険 アクメツ 覚悟のススメ 魁!クロマティ高校 ケロロ軍曹 ルーキーズ 北斗の拳 苺ましまろ スクールランブル ギャグマンガ日和 ベルセルク バジリスク 東京赤ずきん げんしけん Qコちゃん 他  【少女漫画】ファイヤーワークス マリア様がみてる 満月を探して フルーツバスケット 学園アリス ストレンジ・プラス などです。 もっと色々な作品に触れてみたいので面白い漫画を紹介してください!よろしくお願いします!! 絵は綺麗・上手なのがいいです。

  • ベタベタ恋愛モノ(小説・漫画)が読みたい!

    タイトルの通りです。 ラブラブベタベタな恋愛モノが読みたいです!! できれば漫画がいいですが、小説でもOKです。 内容はうすーーーくても構いません、とにかくラブラブしてるシーンがたくさんあると嬉しいです! あんまり過激すぎず、かわいらしいいちゃいちゃだとなおいいです。 ドロドロしておらず、明るくラブラブしているのがいいですね。 今まで読んで特に気に入っているものは 「おいしいコーヒーの入れ方」 「泣き顔にkiss」 「俺物語!!」です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 昔の漫画のタイトルが思い出せません

    以前読んだ漫画のタイトルが思い出せません。 どなたか助けてください。 ○芸能界の話 ○主人公は男性(名前など不明・10代ではなかったような?) ○ギンコという女の子の歌手がヒロイン ○覚えているエピソード ・宝塚(名前は変えてあったかも?)に入りたいロックバンドの女の子がいて、  試験当日に声が出なくなる。  受験に反対していたバンドメンバーが、彼女の歌うテープなどを持って試験会場に行く。 ・ギンコが尊敬していた人(プロデューサーとかディレクターとか偉い人)に裏切られ?  「私には明確な敵が必要なの。それがあなた」と宣戦布告?する 10年以上前の少年~青年漫画だと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。