• ベストアンサー

マンガのタイトルを教えてください!

昔のマンガのタイトルが思い出せなくて・・・ (少しエロいタイプですが、18禁雑誌ではありませんでした) 内容はうろ覚えですが、以下の通りです 「彗星が地球に接近した時、主人公(男)が実験か何かでその時だけ隔離され、その結果、主人公以外の地球に住む全ての男性がインポになった・・・」 というマンガです。 タイトルがお判りの方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bfox
回答No.1

ヤンマガかなんかでしたっけ? タイトルは 「気分はスーパータフ」 です。

okweb0824
質問者

お礼

その通りです。間違い有りません! ありがとうございました!!