• ベストアンサー

マンガのタイトルを教えてください!

昔のマンガのタイトルが思い出せなくて・・・ (少しエロいタイプですが、18禁雑誌ではありませんでした) 内容はうろ覚えですが、以下の通りです 「彗星が地球に接近した時、主人公(男)が実験か何かでその時だけ隔離され、その結果、主人公以外の地球に住む全ての男性がインポになった・・・」 というマンガです。 タイトルがお判りの方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bfox
  • ベストアンサー率30% (327/1067)
回答No.1

ヤンマガかなんかでしたっけ? タイトルは 「気分はスーパータフ」 です。

okweb0824
質問者

お礼

その通りです。間違い有りません! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 漫画のタイトルがわかりません

    昔読んだ漫画を探していますが、タイトル、作者ともに覚えておりません。少女マンガだったと思います。雑誌で読んだと思うのでコミック化されているのかも分かりません。 内容は、 ・黒髪の女性秘書が主人公だったと思います。仕事中はまとめ髪。 ・穏やかで皆に慕われている。 ・彼とは、突然連絡とれなくなるが、急に会いに来る。 ・対抗意識(?)を勝手に燃やす女性がいる。 ・この女性はちょっと怖がられている・・・。 うろ覚えで少ない情報ですが、わかる方がいらっしゃったら、教えていただけると有難いです。是非、よろしくお願いします。

  • 昔みた漫画のタイトルが思い出せない。

     昔みた漫画を探しています。  確か青年誌に普通に載っていたと思います。内容はうろ覚えですが ・主人公は女性とsexしようとすると萎えてしまう。 ・数人(たぶん)の女性にホテルにつれこまれ(逆レイプ?)入れる寸前になえてしまいインポと罵られ落ち込む。 ・男性としての自信を失って落ち込んだ主人公は、母親になぐさめられ母親と肉体関係をもってしまう ・それ以来なんども母親と関係を持つようになる。 ・母親と最初にsexしたのはたしかお風呂。  これぐらいしか思い出せないのですが、心当たりの有る方ぜひ教えてください。  よろしくお願いします。

  • タイトルがわからない漫画について

    8年か、9年ほど前に何かの雑誌でとある漫画を立ち読みしたのですがタイトルがわからずに困っています。うろ覚えですが内容を出来るだけ書いておくのでタイトルわかった方は回答をお願いします。 主人公がパソコンで恋愛シミュレーションゲームをプレイする。 その恋愛シミュレーションのキャラがパソコンから現実の世界に出てくる。 同様な、人間が何人もおりそのキャラクターで殺し合いをする。 こんな感じだったと思います。

  • こんにちは どうしてもマンガのタイトルが思い出せないので、質問させても

    こんにちは どうしてもマンガのタイトルが思い出せないので、質問させてもらいます。 自分が覚えているのは、主人公と仲間が部屋に入り、いろいろ計算することで家の形を求めよ、というものでした。 タイムリミットが来ると、仲間の入ったドラム管に水が注がれて溺死してしまうというルールもあったと思います。 主人公は、焦る仲間に対して水がいっぱいになっても蘇生措置を数分以内に行えば大丈夫と言っていたのも覚えています。  結局、主人公は攻略し、別室で見ていた敵が悔しがっていたシーンもありました。  ずいぶん昔に雑誌で読んだだけなのでうろ覚えです。 分かり難いでしょうがご存じの方がいらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

  • 昔読んだ漫画のタイトル

    昔、入院中に隣のベッドの兄さんが退院するときに、もらった漫画雑誌(たぶん週間少年ジャンプぐらいの厚さ)の中に。怪物が女の人(巨乳系)の両手を持って、持ち上げ。長い舌で胸を舐めたら、男(たぶん主人公)が「この、よくも○○の胸を俺は触ったこと無いのにー」みたいなことをいって怒っている漫画なのですけど、ちょっとエッチな戦いモノだと思います、なにぶんすごく昔(10年ぐらい)のことなのでタイトルどころか雑誌名も分かりません、分かるのはこのシーンだけです。分かる方がいましたら、この漫画のタイトルを教えてください。

  • 漫画のタイトル教えて欲しいです

    紙袋を被った主人公?がパソコンを使って犯罪?みたいなことをする比較的最近に漫画雑誌に乗っていた漫画のタイトルがわからなくて困っています どなたか知っていたら教えて欲しいです…

  • 漫画のタイトル

     昔読んだ漫画のタイトルが思い出せず気になっています。 ◇4~8年前、少女漫画雑誌orホラー漫画雑誌に掲載されていました(読みきりか連載かは不明です) ◇主人公は、母親から虐待を受けている女の子 ◇船で生活している ◇男の人魚(?)が登場する。母親は金儲けのためにそれを捕獲して、船のなかの水槽に閉じ込める。    たしか、女の子はしゃべれないけれど歌が歌えて、水槽を掃除しながら歌うのを人魚?が聞くシーンがあった気がします。   どうしてももう一度読みたいのですが、タイトルも作者も思い出せません。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(><)

  • 漫画のタイトルについて

    質問タイトル通り、ある読み切り「漫画の名前」と「掲載雑誌の何月号」だったのかを思い出せずにいます。 以下のその漫画が掲載された情報を書きます。 その漫画が掲載された雑誌は「ガンガンWING」 掲載内容は「読み切り」 その漫画の主人公の名前は「フィリーネ:女性で学生」 マンガの内容としては、 (1)「主人公の少女は学生でありながらテロリストを捕まる仕事もやっている」 (2)「主人公のその少女は実はロボットあるいはアンドロイド?である」 (3)「そのテロリストというのは反ロボットを考えている集団」 (4)「この漫画の世界観はロボットと人間が一緒に暮らしている世界」 (5)「戦闘時は片目に眼帯をつけて戦っている」 情報は以上です。 マンガのタイトルとガンガンWINGの何月号に掲載されたのかを お願いします。

  • この少女漫画のタイトルを教えてください!

    昔読んだ少女漫画を買いたいのですが、タイトルがわからないので教えていただきたいです。 うろ覚えなのですが、 女の子が主人公の少女漫画で、お父さんかお母さんを助けるために泥棒をしていました。自然に水がみちるツボなどの不思議なアイテムを手に入れると、宝石?のようになって、お母さん達を助ける手がかりにつながる、という内容だったと思います。 ヒロインは泥棒?怪盗?で、ヒーローは確か警察だったと思います。 どうしてもまた読みたいんです…!よろしくお願いします……!

  • この漫画のタイトルは・・?

    昨日、ふっとある漫画のシーンを思い出して、すっとタイトルがわからなくてモヤモヤしてます。 ちょっと(大分?)下系な漫画なんですけど・・。 主人公は女子学生(中学生か高校生かは覚えてません)で、何か風俗的(?)な行為をしていたのがクラスメート達にバレてしまい、イジメられてしまうんです。下校しようとしたとき、下駄箱に、精液(影で見ていたクラスメートが『偽物だ』と言っていましたが・・)が、ジャムのような瓶一杯に入っている物が入れられていて、その瓶を落として、中身を零してしまい、主人公は座り込んでしまう・・というようなシーンしか覚えていません。 うろ覚えなので、もしかしたら違っているかもしれません。 この漫画のタイトル、わかる方おられますか?

専門家に質問してみよう