• 締切済み

「レベル確認中」画面のまま先に進めないんです

今、映画「AVP2」の宣伝サイト内にある、 ゲームをやろうとしているのですが URL http://www.avp-r.com/JP/game/ 「レベル確認中」画面のまま先に進めないんです。 どうしたらいいのでしょうか? OSはWindowsVistaです

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

Flash を使用するゲームの様ですね http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash 最新版をインストールされて見ては、どうですか?

toga4genji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それはまず最初にやったのですが…どうもダメです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロック画面のXboxからのメッセージを消したい

    Windows11を利用しています。 ロック画面に「何百もの冒険があなたを待っています。PC Game Passで新しいお気に入りのゲームを見つけよう」などとおそらくはXboxアプリの宣伝メッセージが出てくるのですが、これを消すことはできないものでしょうか?

  • (再) ホームページのリンク先が開かない

     一度質問したのですが、質問が締め切られたようなので、再度質問を出します。(OKWAVEの使い方もよく分かりません。m(_ _)m)  ある特定のホームページが軒並み閲覧できません。すべてhttp://ck.jp.ap.・・・・などを迂回してリンクしているリンク先であり、その迂回途中で拒否されています。  検索デスク(http://www.searchdesk.com/)に入り、楽天市場をクリックするとURLが変わります。(http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=34997&pid=871811644)ここで画面が白くなって、そのまま動かなくなります。 検索デスクでJTB(国内,国外)をクリックするとURLが変わります。(http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=34997&pi=871815861)ここで画面が白くなってそのまま動かなくなります。  googleから入ると、楽天のホームページ(http://www.rakuten.co.jp/)は開きます。楽天のホームページからカードというタブをクリックすると、URLが変わります。(http://ad2.trafficgate.net/t/r/1927/1441/99636_99636/)ここで画面が白くなって動かなくなります。  なんとか閲覧できるようにしたいと思っていますが、うまい方法があればお教え頂きたいと思います。

  • いきなりゲームの画面になった

    このOkwaveを閲覧している途中、いきなり画面が 外国のサイトのゲーム画面になりました。 こちらです。 http://freegame3.com/game/super-hyper-spider-typer.html Freegame3.comというサイトのようですが、 私のパソコンにウイルスが入ったのでしょうか。

  • P検定と言うサイトをオフラインで使いたい

    http://www.pken.com/flashgame/game5/game5.html からタイピングゲームの部分のURL割り出してくれませんか?

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 投稿の確認ボタンが画面にでてきません。

    投稿の確認ボタンが画面にでてきません。 OS windows me fujitsu fmv me6/755ですが、今まで普通にgooに 投稿できておりましたが、様式がかわって、回答通知メールまでは画面にでてきますが 確認、投稿のところが画面にでてきません。gooの事務局がsecurityを中から 低にしなさいといわれましたのでレベルのカスタマイズを低にしてOKしましたが 確認画面がでてきません。再度セキュリティをみますと低が中になっております。 javaをインストールしましたのでそのせいかと思いましてアンインストール しましたが、確認がでてきません

  • 投稿の確認ボタンが画面にでてきません。

    投稿の確認ボタンが画面にでてきません。 OS windows me fujitsu fmv me6/755ですが、今まで普通にgooに 投稿できておりましたが、様式がかわって、回答通知メールまでは画面にでてきますが 確認、投稿のところが画面にでてきません。gooの事務局がsecurityを中から 低にしなさいといわれましたのでレベルのカスタマイズを低にしてOKしましたが 確認画面がでてきません。再度セキュリティをみますと低が中になっております。 javaをインストールしましたのでそのせいかと思いましてアンインストール しましたが、確認画面がでてきません 無論インターネットはつながっております。 PC関係のwindows ME の欄には投稿しましたが、変わりありません よろしくお願い致します

  • インストール中に黒い画面のまま動かなくなります。

    お世話になります。 ノートパソコン(lenovo_R60e/IBM)の調子がおかしくなり起動しなくなりました。 XPの新規インストールをしようとOSのCDから起動させ、 「Windows Setup」となりドライバを読み込んだ後左上のカーソルが点滅したままの黒い画面となりそれから先に進みません。 本来であればセットアップの開始の画面となると思うのですが。 HDDを新しいモノと交換しても状況は変わりませんでした。 何が原因でしょうか。 おわかりの方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲームができない

    最近、再セットアップをしました。 そしたら、今までできていたゲームができなくなりました。魚雷で船を沈める単純なやつです。 オンラインゲームだと思います(サイトを開くと画面が出てきて、マウスを使い魚雷を撃ち、沈めるというもの)。 サイトは。開くのですが、説明文は出るのですが画面が出てきません。 http://www.jp-rank.net/park/game/submarine.html ゲームのURLです、念のため 気に入ってるゲームなので何とかしてやりたいのです。どうしたら、出来る様になるでしょうか、よろしくお願いします。

  • ご確認 の案内について

    パソコンを立ち上げた時、毎回次のようなURLが『ご確認』ということで出てきます。 InternetExplorer URL設定は変更されました。検索アシスタントのURLが変更されました。 旧エントリー: http://search.jword.jp/jwd_sb_srchassthtm?ielang= {SUB_RFC1766} 現在のエントリー: http://www.google.com/ie この『ご確認』を出なくするためにはどうしたらいいですか?

  • Flashで背景抜け

    時々、Flashなのに背景の抜けているものを見かけます。 で、自分もそういうのを作りたいと思ったのですが、どうしても背景のステージを抜き、つまり透明にすることができません。 参考URL(GAME Watch:期間限定の広告かも) http://www.watch.impress.co.jp/game/ (8/8現在、上記URLに入ると上部の「MEDALofHONOR」というゲームの宣伝Flashが表示されますが、足跡とかの出てる部分が背景が透けていますし、かさなる部分のHTMLのリンクを選ぶこともできるようです) この技法についてわかるかたいましたら、教えてください。 当方環境 OS:WIN XP pro Flash:MX2004

    • ベストアンサー
    • Flash
このQ&Aのポイント
  • ブラザーのプリンターDCP-J928Nがスキャナー機能を使用できない問題について、Windows OSで無線LANを使用している環境で発生しています。
  • 本体からのスキャンができない問題を解決するために試したエラー原因と対策を詳しく説明します。特にドライバーやソフトウェアの更新、接続方法を確認します。
  • プリンターのスキャナーが機能しない際の一般的な対策として、無線LAN環境やIP電話の設定、対応するソフトウェアのインストール状況もチェックポイントです。
回答を見る