• 締切済み

投稿の確認ボタンが画面にでてきません。

投稿の確認ボタンが画面にでてきません。 OS windows me fujitsu fmv me6/755ですが、今まで普通にgooに 投稿できておりましたが、様式がかわって、回答通知メールまでは画面にでてきますが 確認、投稿のところが画面にでてきません。gooの事務局がsecurityを中から 低にしなさいといわれましたのでレベルのカスタマイズを低にしてOKしましたが 確認画面がでてきません。再度セキュリティをみますと低が中になっております。 javaをインストールしましたのでそのせいかと思いましてアンインストール しましたが、確認画面がでてきません 無論インターネットはつながっております。 PC関係のwindows ME の欄には投稿しましたが、変わりありません よろしくお願い致します

みんなの回答

noname#110816
回答No.2

従来は問題なかったので、ブラウザは問題ないものと思いますが(注記:1)、 Win MEで使用しているIE,versionは何でしょうか? 問題切り分けのためには、 1. 一時ファイル、履歴ファイルをいったんクリアしても問題は解消しませんか? 2. IEと違うブラウザ(たとえばFirefox)を使うとどうなりますか? (注記:1) 「確認する」を表示する仕組みは下記のようになっています。(ページのソースを表示すれば確認できる) この程度の仕組みは、古いブラウザでも対応しているものと思います。 <!--↓ボタン begin--> <div class="ok_area_c-btn"> <div class="btn_answer_01 flo_l mrg_rt01 on_btndefault btn_mrgr"> <a id="submit_btn" href="javascript:void(0);"><strong>確認する</strong></a></div> </div> <!--↑ボタン end-->

kkkkim
質問者

補足

早速のご返事ありがとうございます。1.はしましたが効果ありません。IEは6だと思います。 古いので、FIRE FOX はインストールできません。ソースは自宅にかえりましたら、みてみます。 すべてのセキュリティをはずせば可能なのでしょうか。 meは一度修理した後なんの故障もなく使っておりますので不便を感じませんでしたが最近は YOUTUBEはみれませんし、投稿もできなくなって不便をかんじます。 とりあえずソースみてみます。まだmeつかっているひといると思いますがおなじ症状でないのでしょうか

回答No.1

ここに投稿できている、ということは「確認する」ボタンを使用できたからなのでは? 添付画像のことを言っているのでしょうか? このような質問の場合は読み手にすぐ解るように「画像添付」を活用するのがベターですね。 (ペイントを使えば簡単に利用出来ます)

kkkkim
質問者

補足

すみません言葉足らずで。投稿は会社のVISTAからしました。 画像はそのとうりです。確認ボタンがありません。それ故投稿できません