• 締切済み

投稿の確認ボタンが画面にでてきません。

投稿の確認ボタンが画面にでてきません。 OS windows me fujitsu fmv me6/755ですが、今まで普通にgooに 投稿できておりましたが、様式がかわって、回答通知メールまでは画面にでてきますが 確認、投稿のところが画面にでてきません。gooの事務局がsecurityを中から 低にしなさいといわれましたのでレベルのカスタマイズを低にしてOKしましたが 確認画面がでてきません。再度セキュリティをみますと低が中になっております。 javaをインストールしましたのでそのせいかと思いましてアンインストール しましたが、確認がでてきません

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IEのリセットしてみましょう http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

kkkkim
質問者

補足

ありがとうございます。早速自宅にかりましたら試してみます