• ベストアンサー

メーリングリストの設置

メーリングリストを設置したいと思っています。 実現したいことは、 携帯電話での利用がメインです。 少人数で、誰かが投稿すると内容が全員に配信され、 配信されたメールに返信することでさらに投稿が可能。 その投稿も全員に配信。 掲示板形式のものや、返信で投稿できなくても、 決まったアドレスで投稿できる物でも良いと思っています。 このようなことが出来る、フリーのcgiなどは、ないでしょうか?

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korolo
回答No.1

拝見しました。 下記URLで公開しているCGIは如何でしょうか? ↓↓↓ http://www.webpower.jp/websofts/message_boards/mailing_board/ 私もこのCGIを使っていますが、用途に応じて改造等されたらよろしいでしょう。

piko456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 改造できるほど知識がないので、うまくいくか分かりませんが、 早速試してみたいと思います。