• 締切済み

英語OSインストールPCについて

現在「Dell Optiplex745」を使用しています。 WindowsXPの英語版をインストールしたことが影響しているか分かりませんが、デバイスマネージャで「Ethernet Controller」が「?」マークになってしまい、正常に使えません。ご教授の程、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1
nitu
質問者

お礼

早速回答を頂き、誠に有難うございます。 ご提示頂きました上記URLより下記URLへ遷移したのですが、ダウンロードするのは文書番号「303421」で宜しいのでしょうか。手取り足取り教えて頂くようで申しわけございませんが、宜しくお願いいたします。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=PLX_PNT_P4_745&os=Windows+XP+Professional