• 締切済み

シャープRW4040・Vista利用についての質問

e-Taxに挑戦しようと、市民課で勧められたICカードリーダライターRW4040(665)を買いました シャープいい暮らしストアで買ったのですが、2008.1.18e-Taxで入力を試みると、USBに差し込むとハードウエア認識はするが、カードを認識してくれずSTOPしてしまいます シャープのHPを見ると、WIN-Vista利用者はバージョンアップが必要とあり、手順に従ってやってみたがうまく行きません=サポセンは月~金9~17:40とあり、1/21まで聞くことができません 経験者の方の助言をお願いしたいです 

みんなの回答

• setmon
回答No.1

公的個人認証サービスポータルサイトにて、 「利用者クライアントソフト」をDLし、動作を確認されることを お勧めします。

参考URL:
http://www.jpki.go.jp/