• ベストアンサー

フォントの変更

現在フォントの変更にてこずっています。 テキスト入力Field(名前はsContents)を用意してそこに書き込まれたものの書体をボタンが押されたときに変更したいのですが、 ボタンのアクションスクリプトに on (press) { myTextFormat = sContents.getTextFormat(); myTextFormat.font == "_明朝"; sContents.setTextFormat(myTextFormat); } では変わりません。 どうすればいいでしょうか??

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuki-_-
回答No.1

× myTextFormat.font == "_明朝"; ○ myTextFormat.font = "_明朝"; 質問してから時間が経っているから既に気付いているかな?

shun0331
質問者

お礼

いけました!!! まじかなり進まなかったんでありがとうございます!!