• ベストアンサー

DREAMWEAVERで全ページに一括で同じソースを貼りたい。

gizmo_sの回答

• ベストアンサー
  • gizmo_s
回答No.1

編集の置換機能を利用すれば可能です。 置換のメニューに「検索対象」というオプションがあるので、 そこを「フォルダ」と指定してください。 それで、30ページが収納されてあるフォルダを指定してやると、 同条件の置換が一括で行われます。 例えば、30ページの中の1ページを読み込み、 その中で一つしか存在しないタグ </body>などを置換の対象に選択します。 それを、 <測定タグ> </body> のように置換設定してやると可能です。

ken_0401
質問者

お礼

ありがとうございました。 一発でできました。