• ベストアンサー

男性にお聞きしたいです!

you_wの回答

• ベストアンサー
  • you_w
回答No.10

初めまして。 私は、痩せているより「ポチャ」くらいが 女性としての魅力を感じます。 最近の女性は、痩せているのに「まだ痩せたい」と言って どんどん魅力がなくなっていくことに気付いていないんです。 健康体重と美容体重の違いをはっきり理解していないのが現状なんでしょうね。 参考になりましたか? では、失礼します。

sachiusagi
質問者

お礼

健康体重と美容体重の違いとは!?たしかにみんな、平均値よりももっと痩せたいと思っていますよね。私もポッチャリくらいがいいと同感です!やわらかそうだし。せっかく男性にはないものをもってるのになぁ。ありがとうございました!