• ベストアンサー

男性にお聞きしたいです!

you_wの回答

  • ベストアンサー
  • you_w
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.10

 初めまして。 私は、痩せているより「ポチャ」くらいが 女性としての魅力を感じます。 最近の女性は、痩せているのに「まだ痩せたい」と言って どんどん魅力がなくなっていくことに気付いていないんです。 健康体重と美容体重の違いをはっきり理解していないのが現状なんでしょうね。 参考になりましたか? では、失礼します。

sachiusagi
質問者

お礼

健康体重と美容体重の違いとは!?たしかにみんな、平均値よりももっと痩せたいと思っていますよね。私もポッチャリくらいがいいと同感です!やわらかそうだし。せっかく男性にはないものをもってるのになぁ。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性のおしり(おしり、けっこう好きかもって男性へ)

    大きいおしりが好きですか? 小さいほうが好きですか? 男性の方、教えて下さい。 ただのアンケートです。 それと*大きいほうが好きな人に聞きたいんですが・・・ 肉付きの良さよりも形が綺麗かどうかのほうが重要ですよね? でも、形が綺麗な女性は、たいてい肉付きが悪い・・・ 形も肉付きも良い女性って少数だと思います。 (その少数の女性がいいんだヨ!ってのはよくわかるのですが・・・^^;) 大きいほうが好みだって男性に質問なんですが、 多少形が悪くても大きいほうがいいか、形が悪いんだったら小さいほうがいいのか、どっちですか?

  • どっちの方がいいですか?

    中3です。 それで、スタイルについて考えているのですが...。 私は今、身長158センチ 体重48~49の間、ウエスト60センチくらいです。 自分では太り気味だと思っています。 少しずつダイエットをしていこうと考えているのですが... 良いダイエット方法(体重減らす、部分痩せなど....)を教えてください>< また、みなさんはやっぱり細い女性の方が好きなのですか?? それともよく聞く少し肉付きの良い女性の方がいいのですか?? 回答よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です

    男性の方にお聞きしたいのでお願いします。 それぞれ好みはあるとおもいますが、 強いていえばあなたは… どちらの女性に魅力を感じますか? ・身長160cm体重60kg 顔は一般的で、太めの人 ・身長160cm体重40kg未満 顔は一般的で、細すぎる人 ちなみに私は身長158cm 体重52kgで現在ダイエット中なのですが、ふと…こんな疑問がわいてきたので 回答お願いします。

  • 男性の好みの体型

    今ダイエットをしてるつもりなんですが、上手く行きません。 極端に太ってる訳では無いのですが、身長に対して見ると少し太めです。 そこで男性は太めな女性と、細めな女性とではどちらが好みですか? 両方とも極端では無いです。 私の身長は148センチなんですが、この身長に対して貴方が好みの体重を教えて下さい。

  • 男性整体師、指圧師、マッサージ師の方に質問です。

    男性整体師、指圧師、マッサージ師の方に質問です。 施術を行う時に、好みのタイプだったり、色っぽい女性に対して平常心でいられるものなんでしょうか? 私はよく、男性の施術師さんに、「肌が綺麗だ」「肉付きが良い」「脚が綺麗だ」とか言われるんですが、ただのお世辞と受け取れば良いのでしょうか?

  • ぽっちゃり系が好みな男性

    ぽっちゃり系、肉付きのいい子が好みな男性に質問です。 1.顔がかわいいと思うけど細いという女性に興味を持ちますか? 2.色白で華奢っぽい女性はあまり好きではないですか? 3.守りたいより、守られたいですか? 4.胸は何カップが理想ですか? 5.最後にぽっちゃりな女性が好きな理由を教えてください。 お願いします!!ちなみにお年も教えてください。 30歳前後の方、大歓迎です。

  • 太った女性がタイプではないが、恋愛、結婚した男性

    男性に質問です。 スリムな女性(標準~ややぽっちゃり)がタイプの方で、太った女性と結婚された方の体験談を聞かせて下さい。 太った女性と恋愛した、好きになった事があるなどでも構いません。 元々太った女性が好みではなく、それでも本当に好きで恋愛、結婚した方でお願いいたします。 私はデブなほうなのですが、やはり一般的には標準体型が好まれますよね。太った女性がタイプの方もいらっしゃいますが。 今ダイエットをしています。男性に好かれたいと言うより、自分で自分が好きじゃなく、好きな服を着たいってゆうのが一番の理由です。 ただ、太っていても中身を見てくれる人っているのかなぁ…となんとなく考えたので質問してみました。 実際の体験談が聞きたいのでお願いいたします。 自分は痩せてキレイになりたい希望があるのでダイエットは続けようと思っています。太っていても、自分が好きで自信がある人は素敵だと思います。 中身で恋愛した素敵な方のお話が聞けたらと思います。

  • なぜ逆行してダイエットするのですか???

    ダイエット志向の女性に質問です。多くの男性はヤセ型、細身の女性よりポッチャリ、ふっくら、肉付きのいい女性の方が断然好きです。自分の周囲の男達もほとんど同意見です。なのに、多くの女性はなぜ男の好みと逆行する努力を必死でするのですか?

  • 自分の好みよりも、男性受けを優先すべきですか?

    自分の好みを我慢して、男性受けの良いファッションをするべきですか? 彼氏いない歴約1年です。 そろそろ恋愛に力を入れようと思っているのですが、その際に1つ疑問があります。 男性の目を意識したとき、ファッションは男性受けの良いものを着るべきでしょうか? 20代前半の女性です。 最近豹柄のミニバッグに一目惚れし、購入しました。 シンプルな服ばかり着るのでアクセントに使っています。 自分では気に入っていて、持って出掛けると気分が上がります。 ですが、豹柄って男性受けが悪い代表例ですよね。 派手な感じ、強い感じがして下品に見えると。 男性からしたら、パステルカラーや、上品な小花柄などが良いと聞きました。 私は白、黒、ネイビー、ベージュ、グレー、ボルドーなどベーシックな色の服しか持っていません。 柄物も苦手で無地ばかりです。 服がシンプルな分、華奢なアクセサリーで華やかさを足しています。 一応、地味になりすぎないように気を付けていますが、自分の好みは置いておいて、もっと受けの良い格好をした方が良いのでしょうか?

  • ダイエットしたい箇所はどこ?

    女性の方に質問です。 ダイエットしたい身体の箇所はどこですか? お腹、くびれ、足、太もも・・・ 人それぞれと思いますが、今後のダイエットの 参考にしたいので教えてください。