you_wのプロフィール

@you_w you_w
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/01
  • メンズの腕時計・財布の購入 この中であなたならどれを買う?

    腕時計と財布の購入を考えている20代前半の男です。 ネットだけではなく、知り合いからも教えてもらい ブランドについていろいろ調べた結果 財布は ドルチェ&ガッバーナ ハンティングワールド ポールスミス カルバンクライン アニエスベー ポーター 時計はこれに加えて セイコー SWACH オメガ あたりも入れて検討しています。 かなり、数が多いですがブランドを良く知らなく 評判がいいのをあげていたら、こうなりました。 ヴィトン、プラダ、エルメスは評判悪いみたいですね。 ブランド物だけど、オシャレがわかってない人がもっていそうという感想が多くありました。 自分もそのようなイメージが少しあります。 上にあげた中で、あなたならどれを買いますか? 女性でしたら、彼氏にどれをもっていて欲しいですか? できれば、年齢と性別、理由を教えていただけたらと思います。 逆に嫌なのもありましたら。 調べてはいるのですが、まだ知識が浅いので みなさんの意見を参考にしようと思います。 時計は実売10万以下 財布は実売5万以下 で考えています。 よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きしたいです!

     恋愛相談とはちょっと違いますが。  道行く女性たち、みんな痩せすぎだと思いませんか?太ももも、見ていて折れそうなくらい細い人ばかり。太ももは、やっぱり肉付きいい方が色っぽいと思うんです。  なんか女って、痩せていることがステータスみたいなとこありますけど。全然太ってない人でさえ、ダイエットとかしますし。私も最近、体重が落ちて嬉しかったのですが、男性のウケはあまりよくありません。  そこで質問なんですが、男の人は女性はスリムで細いほうが好みなんでしょうか?好きなタイプは人それぞれだと思いますが、参考までに。(^^;)。

  • 遠距離・・・

    彼女と付き合って1年が過ぎました。距離は新幹線をつかって片道約2時間です。大体は中間ぐらいのところで会うので1時間ぐらいです。しかし彼女に収入がなく僕自身も大学が忙しくなりバイトも激減したため月に1度がやっとになりました。でも僕自身、月1回はどうしても耐えれません、彼女は気が遠くなると言っています。しかし、2人とも別れたくないので困っています。友達になることも考えましたがなかなかふんぎりがつけれないです。一時期3ヶ月ほど車で5分くらいのところに住んでいたためそのころの暮らしと比べてしまい僕は不満だらけです。 会ったときはすごく楽しし、その後1週間くらいは別れる気など全く起きないのですが段々耐えれなくなってしまいます・・・。2人で話し合ってきめなければならないことですが何時間電話ではなしても結論が出ません。どなたかアドバイスおねがいします