• ベストアンサー

メンズの腕時計・財布の購入 この中であなたならどれを買う?

you_wの回答

• you_w
回答No.12

本題から反れるかも知れませんが あなたの発言が少々気になったので 書かせて頂きます。 まず、Robessiataさんの言われるように 回答者の方々が詳しく書いてくださっているのにも関わらず 「ありがとうございます。」の一言だけですか? あなたなりの見解や解釈があるでしょう。 最初の疑問は、それでした。しかしあなたのその後の 「ファッションに見る目のある方の意見が聞きたいので お願いします」 これは、今まで回答してくださった人への無礼な発言です。 「あなた方は、センスが無いんだよ」と言っているのと同じです。 もっと、文字でのコミュニケーションを勉強された方が良いでしょう。 (リアルでも同じような事を平気で言っているように思えます) ご質問の内容からして「とても個性的でお若い方」と感じます。 前置きが長くなりましたね、さて本題に入ります。 ドルガバの服装を全面的に否定する訳ではないのですが私から見れば、下品と感じます。 DC系の最たる物の一つに挙げられても仕方の無いくらいに主張しすぎです。 はっきり言って、「チンピラ」にしか、一般の人からは、見えないと思います。 さて、あなたのお考えは? どうぞお聞かせ下さい。