• 締切済み

二重まぶたについて

自分には、一つ悩みがあります。それは、まぶたです。 自分は学生なんですが、生まれてからずっと、まぶたの上の脂肪が多く、一重まぶたです。二重まぶたにしたいんですが、何か良い方法は、ありませんか?友達にハンドクリームを塗ると良いという噂を聞きました。 よろしくお願いします。手術は怖いので嫌です。

みんなの回答

回答No.1

今あるかどうかわかりませんが、私はソックタッチ(足に靴下を止めるノリみたいなもの)で二重になりましたよ。 でも寝すぎた時は一重に戻ったり、軽い二重だったりと・・・イマイチな感じが続き、 コンタクトを入れるようになって完全な二重になりました!(^^)!