• 締切済み

彼の後輩が嫌です

goojisanの回答

• goojisan
回答No.1

私も風俗に行く人は好きになれません。 私の彼も知り合いからよく・・たまに誘われるらしいのですが、彼は風俗で働いている人を軽蔑(?)しているので、誘われても絶対に行かない人です。 (会社の上司に誘われたら断れないかもしれないと言ってましたが・・・^^;) それを知っていても「行ったら嫌や!」と普段から自分の意見を言ってます。 嫌な理由を聞かれたときは「他の女に触られたりしたら嫌やから!」と言いました。 ちゃんと言ったら彼もわかってくれましたよ☆

noname#97988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めての質問ですので、何か嬉しかったです。 関西の方ですか? ちなみに私は関西です。 彼氏も焼きもちやきなので、私の気持ちは よくわかってくれます。 風俗の話を聞かされているだけでも「興味あるんちゃうん~?」と思ってしまいます。 でも聞いてもらえてスッキリしました。 ありがとうございました。