• 締切済み

彼の後輩が嫌です

goojisanの回答

  • goojisan
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

私も風俗に行く人は好きになれません。 私の彼も知り合いからよく・・たまに誘われるらしいのですが、彼は風俗で働いている人を軽蔑(?)しているので、誘われても絶対に行かない人です。 (会社の上司に誘われたら断れないかもしれないと言ってましたが・・・^^;) それを知っていても「行ったら嫌や!」と普段から自分の意見を言ってます。 嫌な理由を聞かれたときは「他の女に触られたりしたら嫌やから!」と言いました。 ちゃんと言ったら彼もわかってくれましたよ☆

noname#97988
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めての質問ですので、何か嬉しかったです。 関西の方ですか? ちなみに私は関西です。 彼氏も焼きもちやきなので、私の気持ちは よくわかってくれます。 風俗の話を聞かされているだけでも「興味あるんちゃうん~?」と思ってしまいます。 でも聞いてもらえてスッキリしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 後輩

    私が好きな人は専門学校の後輩なんです。 今月、後輩に誘われて2人で花火大会に行きました。 何度かメールのやりとりをしているのですが、後輩の気持ちがわからないのです。 このあいだ、後輩に好きな人がいるのかを聞いてみたのですが、最初は「いない」って言っていたのですが。 途中から「いる」みたいな話になったんです。 どんな人か聞いたのですが、詳しくは教えてもらえなかったんです。 好きな人がいるのに、私を花火大会に誘ってくれた後輩の気持ちがわからなくて。 このまま諦めたほうがいいのか、タイミングをみて自分の気持ちを伝えたほうがいいのか悩んでいます。

  • 後輩に抜かれそうです

    2年間営業やってる女です。 後輩も同じく女で営業なのですが成績で彼女に抜かれそうで焦っています。 後輩は1年目にも関わらず成約の有無は置いておいて新規の話をバンバン取ってきます。 今日も朝から新規の問い合わせがかかってきてました。 対して私は細かな新規の話はほぼなく、2週間に1回ちょっと話が出るくらいです。 先輩から引き継いだ仕事のおかげで何もない状態になる事はありませんが先輩方からのおこぼれがなければ確実に後輩に抜かれてると思います。 後輩が仕事を取ってくるのは凄く嬉しかったのですが、昨年私が新規で飛び込み営業をして話を聞いてもらえなかった所に後輩が今年行ってみた所仕事が発生した事を皮切りに私の中に劣等感や嫉妬心という醜い感情が溢れてきました。 後輩の事は大好きですし、後輩も私の事を慕ってくれているのですがこのままだと私の事を気にかけてくれてる先輩達に見放され、後輩にも気まずい思いを抱かせるのではないかと思ってしまい気が気ではありません。 先輩や上司からはこれから先、後輩を指導してく立場になってもらわないと困ると言われていますが自分の予算も満足に達成出来ない私に後輩の指導など出来るのでしょうか… 大げさかもしれませんが社会人1年目の子を指導するという事はその子のこれからの人生に大きな影響を与えるものだと思うので責任の重さに押しつぶされそうです。 話が逸れてしまいましたが後輩に話が来て私に来ないのには理由があると思うのでプライドなんか捨てて後輩にどうやって営業回っているかとかを聞いてみたりするのですが聞いた感じだと私と言っている事は変わりません。 このまま私は後輩に抜かれてしまうのでしょうか? 抜かれない為にはどうするべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 後輩。

    今日は。 同じ会社の彼氏が新人の教育係になりました。 その後輩(男性)と馬が合うらしく、最近とても楽しそうです。後輩も懐いていて、会社で毎日会っているのに夜にメールがくるそうです。 彼氏も好かれている事にまんざらでもないらしく、可愛がっています。 なんだか私といるより楽しいのかなとか、今まで会社では私しか知らなかった彼氏の話を知っているのかなとか、同じ年下なので彼氏をとられた気分になります。 彼氏は私に(プライベートで)会いたいと言ってくるし順調だと思いますが、複雑です。 (その後輩とはプライベートでは会っていません) どう気持ちを整理したら良いでしょうか??

  • 会社の後輩

    現在、職場の後輩の事が少し気になっています。 その後輩は、(他の人から聞いた話では)私の事を恋愛対象としては有りだそうです。 私としては、最近少し気になっているので、プライベートで誘ったりして 距離を縮めたいと思っているのですが、職場の人間ということもあり なかなか、踏ん切りがつかない感じです。 また、会社では仕事の事くらいしか話したりしません。 その後輩はO型で、「引っ張って行ってくれる人」がタイプだそうです。 どうアプローチすれば良いでしょうか? あまり、私は恋愛経験が豊富でないので、アドバイス下さい。

  • 無口な後輩について

    中途入社して2年程の職場の後輩ですが自分からは全く話しかけてきません。 こちらから話しかければ話すのですが、自分から話をふくらますことも特になく、 話が終わればまたこちらから話すまでは話しかけてきません。 仕事などに支障がでることはないのですが、コミュニケーション的に物足りなさを 感じます。意識し出すと自分からいつも話しかけることもめんどくさくなってきました。 自分から話すことがめっきり少なくなったので、後輩も気づいているはずですが、 ただだまっていて何も変わりません。なんだか自分も意固地になってしまい 他の人には話しかけるけど、その後輩に話しかけることはなくなりました。 (だからといっていじめてるとか、嫌っている態度とかは取っていません) ただ、最近は「つまらないやつだなー」と思いそう思っていて話しかけもしない 自分の器の小ささも嫌ですが、後輩に対しても仲良くしたいという気持ちが 薄くなってきました。できれば仲良くしたいですが、先輩という変なプライド?? もありそうできない自分がいます。幼稚な質問で申し訳ないですが、 どうしていけばいいのかアドバイスをいただければ幸いです。

  • こんな後輩どう思いますか?

    高校生なんですが、目上の人や、先輩と話すときに気を使いすぎてうまく話せません。。 バイトの、自分より年上の方と話すときに、話しかけてもらっても笑ったり、そうなんですね~とかそういう返事しか返すことしかできなくて困っています。 他の人が楽しそうに話してるのを見たりすると、自分も変な気を使い過ぎないで楽しく話したいなと思います。 ですが、無意識に失礼なことや気に触ることを言ってしまったりしていて、あとで陰口を言われたりするんじゃないかと思うと怖くて、どう返したらいいか分からなくなります。 中学校の時の部活の上下関係が厳しくてそれがトラウマになってしまっているのかなとも思ってはいますが、。 こんな後輩がいたらどう思いますか? どうしたらうまく話をすることができますか? 後輩にどんなことを言われたりされたら腹が立ちますか? ご回答お願いします。。!

  • 会社の後輩を振ってしまいました。

    当方28歳男、会社員をしています。 職場の後輩(23歳女性、新入社員)を告白されていないのに振ってしまいました。 私には今年中に入籍する予定(家族にも紹介済み)の彼女がいます。それは後輩も知っています。 職場の後輩とは勤務地が異なるので月一程度のフットサル(会社関係)で顔を合わせる程度でした。 昨年末に、彼女に好きな人ができたようでたまにメールで話をきいていたのですが、 好きな人には彼女がいて、あきらめざるを得ないという話であったり、 フットサルでの私への態度を考えるとその相手は私のようだったので核心に触れないように接してきました。 しかしこのままでは変に期待を持たせてしまい、私の彼女にも申し訳ないと思い 私が結婚するかもしれない旨のメールをしたところ、「実は好きでした」と告白されました。 後輩は泣いていました。 「言ってくれてありがとうございます。これからも会社の後輩として仲良くしてください」とは言われましたが 私はこれでよかったのだろうかと後輩に申し訳ない気持ちでいます。 結婚云々の話の前に、「かなわぬ恋だから気持ちの整理をしないといけない」と後輩は言っていたのですが、 私がいつまでも引き伸ばしたくない為に告白される前に振ってしまいました。 最終的に告白されずに終わったかもしれないのに。 要は周りに相談できる相手もいないので(社内はもちろん、家族にも)、 どなたかに聞いていただきたいだけなのです。 過ぎてしまったことですのでどうしようもないのですが、 私がとった行動は後輩にとってよかったのでしょうか。 また、私が傷つけてしまった後輩をフォローすることはできるでしょうか。 どうしようもないかもしれませんが、何か言葉をいただけたらと思い質問いたしました。

  • 気になっている後輩

    最近少し気になっている大学の部活の後輩がいます。 後輩とは4月に一度2人でご飯に行きました。 その時はただの後輩という感じだったのですが、先日私が同じ部活の後輩に失恋し、向こうからその事に関してラインがきて、いろいろ慰めてもらい、彼女の優しさにいいなって思い始めています。(それがきっかけで先日久々に2人でご飯に行きました。) ご飯に行った時にいろいろ話をし、その中で後輩は私の事を「先輩みたいな人が私のお兄ちゃんなら良かったのに」、「私達、びっくりするくらい共通点がたくさんありますね!」と言っていたり、ラインでも私が「ホットケーキが作れないから作り方教えて欲しい」と、言ったら「たまに上手くいったり、失敗したりするけど一緒に作りたいですね(^^)」と言ってくれたりしました。 夏休みに2人で遊ぶ予定です。(後輩の来月のバイトのシフトがわかり次第ですが) 先日は1時間近く電話に付き合ってくれました。 また、私の誕生日の時にはメッセージ付きでチョコレートをくれました。 でも、後輩は私に特別な好意は無いと思います。 というのも、突然後輩からラインが来た日から1週間近くやり取りをしていたのですが、一昨日ついにブチラれ、また別の事でラインしたら何度かやり取りしてブチられました。 一応、遊ぶ約束をした時も「私の予定に合わせてもらってごめんなさい。でも私もあまり最近遊べてないので、是非是非遊びましょう!(^^)」と言ってくれたのですが、後輩として気を遣っているのは明らかです。 ラインの件も、もし私に好意があればブチる事はないと思います。 後輩は今まで誰とも付き合った事がなく、4月に初めて2人でご飯に行った時、「男の子と2人で会ったのは先輩がはじめて」と言ってました。 後輩は私の友達の事を好きだったみたいですが諦めてるそうで、その事は先日ご飯に行った時に言っていました。 女性の皆さん、この後輩はどういう気持ちがあって自分に接しているのでしょうか? 正直、私はいま失恋直後でいろんな意味で自信がなく、また変に勘違いしてダメになるのではという気持ちがあります。 自分は本当に単純でバカなので。 内容をしっかり読んだ上で感じたことやアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 彼と後輩と私

     私は中1のときからずっと好きな人がいます。彼(〇君)は私と同じ生徒会で、中1の時は一緒に委員長をやっていました。最初は変なやつだとかかっこよくないとか思っていましたが、一緒にいるうちにとっても真面目で優しくて良い人なんだと気づき、大好きになりました。今では大親友です。  私は中2になって先輩になりました。そして、私のソフト部にも沢山の後輩がやって来ました。 今はもう1年生の本入部をして、一緒に練習をしています。その中の後輩の一人(☆ちゃん)ととても仲良くしています。  ある日、私は☆ちゃんが〇君の事を好きだということを知ってしまいました。☆ちゃん曰く、一目惚れで、彼女が中学校に入ったばかりの時に、生徒会が主宰して行われた「新1年生オリエンテーション」という説明会で〇君を見て「カッコイイなぁ」と思ったそうです。ゾッコンです。「カッコイイという表現は無理だ!外観的に!」と、〇君の事が好きな私でも断言できるほどに、彼の顔は四枚目なんですけどね…(笑)  私はそれを聞いて、「後輩を応援しようかな」とも思いました。なぜなら、私は〇君とはもうすごく仲は良いし大親友でもあります。正直な気持ちでは兄妹のような極度な安定感があり、ある意味恋愛感情の無さすぎな関係になりつつあると思っていました。なので、この関係を逆にずっと楽しむのもいいのではないかと感じたからです。そして、親友の真柄として後輩を紹介できれば、きっと〇君と接点の無い☆ちゃんも喜ぶと思うし、三人そろってどこかに遊びにだって行けると思いました。  しかし、私も私でちょっと疑問はあるものの、〇君が大好きですし「それでいいのかな?」と諦めきれないところもあります。〇君は、優しくしてくたり、(彼の中で)たった一人名前で呼んでくれたり、いつも迷惑かけっぱなしなのにずっとそばにいてくれたり、落ち込んでたら励ましてくれたり…と、私に色々なことをしてくれます(大親友だからってこともあると思いますが…)。 せっかく仲良いのにもったいないのかな~、とも感じました。 ここで質問です。 ★私は〇君を諦めて、☆ちゃんの応援をするべきだと思いますか?それとも後☆ちゃんを捨ててでも〇君を想い続けるべきだと思いますか? ★☆ちゃんの応援をするならばどういう協力ができると思いますか? ★〇君を諦めないならばどうやって気持ちを伝えていけばいいと思いますか? 回答お願いします!!m(_ _)m

  • 後輩の元彼女と2人で会う

    社内恋愛をしてて(職場のほとんどの人が付き合ってた事を知ってる)、先月別れた後輩の元彼女と食事に行くことになりました。 別れ話がすんなり行かず、元彼女の子と「相談」という事で今まで2回会っていますが、今回は初めて僕から誘いました。 元彼女の子に対して、僕は今のところ好意とかはないんですが、男の後輩は未練タラタラで、未だに「好きだ、やり直したい」と言っているそうで・・・あらぬ誤解を思い込みで持たれるんじゃないかと思ったり、会ってるところを偶然社内の人に見られたら、「乗り換えた(奪った)のかな!?」などの噂をたてられるんじゃないかとも思ったりします。 後輩には、元彼女は何度も別れたいと言い続けてるワケで、「いい加減いつまでもウジウジ言うな!」という気持ちもあります。 その反面、後輩の気持ちを考えると、嫌な気持ちになるのかな(←それで仕事がやりづらくなったら面倒だなという思いも)という気持ちもあります。 噂になったりしても、元彼女の子にも迷惑をかけるんじゃないかと心配もします。 何かとりとめのない文章になりましたが、2人で会ったりするのはもう少しほとぼりが冷めてからの方が良いのでしょうか?考えすぎですか?