• 締切済み
  • すぐに回答を!

数学

数学の元気が出る数学という参考書を探してたらIA,II,B,IIICとあったんですがふつうIA,2B,3Cじゃないでしょうか?これってどういうことですか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • aohosi

質問は、なぜ2Bだけ2とBに分かれているのかということですよね? たぶんですが、数2と数Bの分量が多いからだと思います。 もしくは、数2と数Bのどちらかの参考書しかいらないという人が多いからとか。

• 回答No.1

どっちでもいいんですよ Iも1も同じことですね。 ふつうはIの方を使いますね