• 締切済み

フレッツ光の料金について

NTTフレッツ光の請求書が来てから、忙しいから後で払おうと思って 保管したままで、気が付いたら二枚溜まってしまいました。 先月の12月5日期限と今月の1月7日期限の物があります。 明日にでも払ってしまおうとは思うのですが ネットが一時ストップしてしまうのは、どれくらいの日が過ぎると 止まってしまうのでしょうか? あくまで仮の話ですが、12月5日のものを放置していたらいつ止まってしまいますか?

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

自動振り替えにすれば確実で手間も省けます。仮の質問は頂けません。よしましょう。