• ベストアンサー

フレッツ光の請求書

フレッツ光の請求書がまだ届いてないんです。 今月はいつもより遅いのですが、発送されてるんでしょうか? 月末が支払い期限なのでそれまでに届くでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196301
noname#196301
回答No.1

フレッツ光に聞きましょう。PCでも、電話でも確認できますから。

azurinrin
質問者

お礼

今朝電話してみましたら19日に発送されてて今日夕方ポスト見たら届いてました。ご回答ありがとうございました(*´∀`)♪