• 締切済み

女性のご意見ください!

aisakiの回答

• aisaki
回答No.3

(1)女の子はプレゼントに弱いって言いますし、高価なものだと引いちゃうけど、お菓子なら気軽にもらえて相手の子も嬉しいと思います♪ (2)その子が甘いの苦手だったり、嫌いなお菓子とかあるかもしれないので、無難にクッキーなど友達とお喋りしながらパクパク食べれるものがいいんじゃないでしょうか? チョコレートは意外とモノによって好き嫌いが別れるので避けたほうがいいです。 最近の流行りはマカロンですかね。 インパクトを狙うならデパ地下とかのお菓子売り場で変わったモノ。プレゼントしたときに「なにこれ~!」ってなるし、「ちょっと味見させて」っていえば一緒に食べれますよ☆ (3)もしその子がスキンシップ多い子なら、仲のいい友達レベルだと思います。 bone2007さんだけにその態度なんでしょうか? 仲のいい友達として思われてるのであれば、アタックすれば気持ちを向けてくれる可能性が充分にあるし、ズルズルしちゃうと親友止まりになっちゃいます。 bone2007さんの頑張り次第ですね! (4)ん~私なら一瞬「コピーしただけでクッキー?」と思いますが…でも悪い気は絶対しないと思います! がんばってくださいね♪