• 締切済み

女性のご意見ください!

aisakiの回答

  • aisaki
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

(1)女の子はプレゼントに弱いって言いますし、高価なものだと引いちゃうけど、お菓子なら気軽にもらえて相手の子も嬉しいと思います♪ (2)その子が甘いの苦手だったり、嫌いなお菓子とかあるかもしれないので、無難にクッキーなど友達とお喋りしながらパクパク食べれるものがいいんじゃないでしょうか? チョコレートは意外とモノによって好き嫌いが別れるので避けたほうがいいです。 最近の流行りはマカロンですかね。 インパクトを狙うならデパ地下とかのお菓子売り場で変わったモノ。プレゼントしたときに「なにこれ~!」ってなるし、「ちょっと味見させて」っていえば一緒に食べれますよ☆ (3)もしその子がスキンシップ多い子なら、仲のいい友達レベルだと思います。 bone2007さんだけにその態度なんでしょうか? 仲のいい友達として思われてるのであれば、アタックすれば気持ちを向けてくれる可能性が充分にあるし、ズルズルしちゃうと親友止まりになっちゃいます。 bone2007さんの頑張り次第ですね! (4)ん~私なら一瞬「コピーしただけでクッキー?」と思いますが…でも悪い気は絶対しないと思います! がんばってくださいね♪

関連するQ&A

  • 同じ女性の意見が聞きたいです。。

    大学生女です。 1週間前、友達の男の子から、、 「誰か友達の女の子紹介してくれない??」 と頼まれました。。 その友達は家が近くて、小学校の同級生です。 女付き合いには疎いようで、ガンガン自分からアタックできる人ではないです。 見た目はふつうの子ですが・・・ 今まで彼女と付き合ったことがないらしく、紹介を頼むことも初めてらしいのです。 でも、わたしも紹介なんて初めてだし、まわりに付き合ってない子はいても簡単には話題に出しづらいし。。 質問です↓ ふつう、こんな紹介を頼まれることって面倒なことですよね? 自分で探せよー!って思ってしまうんですが、こんな考え私だけですか? 女性のみなさんのご意見が聞きたいです☆ おねがいしまーす^^

  • 恋愛初心者です(長文です:女性の方の意見参考にしたいです)

    僕は大学1回生の18歳です。 今までは好きになった人がいたのはいたんですが、それだけで友達付き合いの方が優先でした。 クラブに入ってるんですが6月の頃に入部して来た子がいて、その子見るなり恐らく大学で初めて好きなタイプだなぁと思っいました。 帰りの電車で友達は途中で降りるんでその子と2人きりで、その時は普通にメルアド、電話番号交換をしただけでした。 それから約1ヵ月後の先月に飲み会があったんですが、その子とまた一緒に帰ることになりました。(この時点から酔い気味?でした) 多くの友達や先輩が降りる途中の駅過ぎてから、その後は人数減ってきたからか(この日は友達や先輩も僕らと同じ方向)また普通に話してたりしたんですが急に僕の肩で軽く寝始めたり、手も握ってきたりしました。 (別れる直前までは腕握られてました)でもこの時は酔った勢いなのかなぁと特に意識していませんでした。 で、その時に映画誘われてこの前行ったんですが、映画観てるときはほとんど僕の肩で寝て手握ってきたままでした。 今までこんな経験ないのでどうしていいかわからずそのままの状態でした・・・ これってその子なりのスキンシップなのでしょうか?こういう2人のときってどうしたらよかったんでしょうか? 男友達に聞くと「そんなの誰かれやってたら魔性の女だよ」「好かれてるんならそれでいいんじゃない?」女友達に聞くと「そういうのの絶対好きな人にはやらないよ」「そっちから言ってきてくれるの待ってるんだよ」などと言われたんですが僕はその子がどう思っているのか気になって仕方がありません。 また、その日は当初観る予定のものと違ったのでまた行こうっていうことになったのですが、何度かメール送ってももう約2週間返事が来ません。 こういった場合どうすればいいんでしょう?やっぱり他に男がいて友達感覚ぐらいにしか思ってなかったんでしょうか?

  • 女性に意見をいただきたいです

    女性に意見をいただきたいです 21歳の大学生3年です 自分は大学だとサークルには入ってませんが、いろんな友達ができて楽しいです 慕ってくれる後輩もいます ですが、問題なのは彼女がなかなかできないことです 別に彼女の有無で価値があるとも思ってます 外見とかも服とか髪型とか気を使ってるつもりです ですが、食事に誘うにも一回断られたりすると気負いしてしまうのです 一回ぐらい断られても別にまた誘えばいいと思うかもしれません、でも自分がそこまでしたいと思わず男の友達と2人で飲んだり、友達とバカやってたほうが楽しいと思ってしまうんです たぶん女の人に自分が合わせることが原因かなと思います 誘うことも、告白することも、デートことも自分勝手まではいかないですが、引っ張っていくことは女性にとっては男として見てくれるのでしょうか?? 男性の強引な行動に女性は魅力的ですか?? 肉食系目指しているものとして女性の意見いただきたいです。

  • 男友達がいる女性に質問です

    最近O型の女友達が私に気があるんじゃないか?と感じる時があります。 仲の良い友達なのか、恋愛感情があるのかよくわからないので教えて下さい。 私は29歳の男で既婚者でその女友達は33歳のバツイチ(子なし)O型女性です。 最近よく仕事終わりにご飯に誘われたり、飲みに行ったり、休みが合えばブラブラしたりしています。 いつも彼女の方から誘われており、メールも週に3~4日のペースで届きます。 私自身は彼女といるとすごく楽しいのでいいのですが、家庭もあるので友達以上の関係になるつもりはありませんし、彼女も既婚者には全く興味なしと言っています。 しかし、ただの友達ならこんなに頻繁に二人きりで会ったりメールしたりするかな?と思いますし、気がついたら肩と肩が触れあうぐらい近くにいたりすることもあって、もしかして私に気があるんじゃないかと思ってしまいます。 ただ彼女は私以外にも男友達は結構いる様子で、男慣れは多分してますので逆に私を異性として見てないからこの様に接しているのかとも考えられます。 男友達がいる女性の方々に教えていただきたいのですが、彼女は本当に仲の良いただの友達と思っているのでしょうか? あともしあればでいいのですが、友達以上に思ってないか確かめる方々があれば教えて下さい。

  • 気になる人がいます(女性の意見が欲しいです)

    現在大学に通ってる一回生のものです。同じ学部に気になる女の子がいます。その子とは4月の学部のイベントで知り合いました。その時にメールアドレスと電話番号を教えてもらい、メールは今まで1~2回とFaceBookで友達申請をしてもいいかという内容のやりとりをしました。電話は一回もしていません。(メールは全部こちら側から送信)ちなみにその子とは一緒に受けてる授業も少なくて直接話しかけるチャンスがなかなかありません。正直4月のイベント以来直接話していません。一緒の授業のときも近くに座っていないです。(いつも私と友達が先に教室に来て座っていて、その子は後から来て別の場所に座っています) その授業はパワーポイントを使っている授業なので一定時間経ってしまうと次のページに移ってしまいます。そこでその子にノートを見せてもらいたいのですが、メールで一通目に「久しぶり~。○○の授業受けてたよね?」。返事が返ってきたら二通目に「実は何か所かノート書いてないところがあるから、ノート見せてほしいんやけど大丈夫?」みたいな感じのを送ろうとしているのですが内容はこんな感じでよろしいでしょうか? また、女性の方からしてメアド・電話番号・名前・顔は分かるけどあんまり直接話してない人からいきなりノートを貸してほしいという内容のメールを送られても引かないでしょうか? アドバイスお願いします。 長文失礼しました。

  • 女性への発言(男女ともに意見が欲しいです)

    当方、女子大に通う学生なのですがバイト先の2つ上の大学生(男)の方とお話していた時のことです。 大学の話になって女子大に興味があるようでその方が「女子大いいね!お嬢様多いでしょ?可愛い子多い?」と私に聞いてきたんです。 正直、その方とはまだ何回かバイト先でお会いしただけで男友達でもないのに女である私に向かってこのようなことを聞いてくることに腹が立ちました。 言葉足らずで判断しにくい部分もあるかもしれませんがみなさんはどう思われますか? ご意見お待ちしております。

  • どうすればいいでしょう?(女性の意見が聞きたいです)

    こんばんわ、質問させていただきます。 ちょっと前の6月に女友達とその友達と自分とその友達で飲んだ時にいいな~と思って連絡先交換してその後6月中に1回はまたみんなで遊んで、もう1回は二人で遊びました。その間もメールのやり取りをしていたんですが、7月はいってからその子の仕事が忙しくなり (ちなみにその子の仕事は保母さんなんですけど、児童福祉施設で仕事の時間帯も不規則だし、休みも不規則なので幼稚園とかよりも大変って言っていました。) メールもたまにしか返ってこないし、自分の一方的な送りで終わってしまうこともあります。それが今8月まできちゃってるんですけど、やはりその子の仕事を理解してあげて、我慢すべきなんでしょうか? 久しぶりに遊びたいんですけど、女の子って結構予定とかがすぐ入ったりする子が周りに多いせいか、先の方の日にちを言っておけばいいのでしょうか??

  • 女性に質問です!

    高校2年の男です。 この前気になる女の子から授業のノートを借りました。 今度会ったときに返すつもりなんですが、お礼に『ノートありがとう!これどうぞ』とお菓子か飴玉でも渡そうと考えているのですが、こういうのって重いですかね、、? またはノートに付箋で『ありがとう』と書いてはさんでおくのもだめですか。。? 回答お待ちしています。

  • 好きな女の子が出来ました(女性の意見をお願いします)

    27歳の男性です。 同じ大学で紹介してもらった女の子が好きになりました。 その子は大学の後輩で23歳の女の子です。 とりあえず、お互い携帯メールからはじまり 電話をしていく内に自分のことをたくさん話すようになりました。 彼氏がいるのか気になったので聞いてみると 今年の6月に付き合っていた人と別れて今はフリーと聞いて 勇気を出して電話ごしに告白してみました。 『僕は○○のことが好きだよ。』 『ありがとう、とても嬉しいよ。でも…』 その子はまだ前の元カレのことが忘れられないようで 今は他の男性を彼氏としてみることができないと言われました。 それで一度電話を僕から切ったのですが 向こうから電話がかかってきて 『これからも仲良くしてほしいよ。』 と言われたので、それでも僕は彼女を見守ろうと思いました。 ある日、僕は仕事中に手首に大けがをしてしまい 彼女には伝えていませんでした。 それから数日後、夜中にその子から電話がかかってきて出てみると 『友達から手ケガしたって聞いたけど大丈夫!!?  ケガの場所縫ったの!?痛くない!?』 と心配の電話をしてくれました。 正直そんなに心配してくれてるとは思わなかったので嬉しかったです。 僕の気持ちはその子のことが気になって どうしたら異性として見てもらえるのか? どうやったらその子と付き合うまでの状態になれるのか 非常に悩んでいます…。 女性の方の回答をよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    社会人3年目です。この間の土曜日、友達数人と一緒に食事に行きました。そこに、ちょっと気になっていた会社の女の先輩を誘いました。この人とは以前みんなで温泉旅行に行ったことはあったのですが、今までにはあまり話したことはありません。だけど、食事はすんなりOKしてくれました。 食事の後、他の友達は用事があって帰ったのですが、その人と自分は「どっか行こうか」って感じになり、散歩したり、ボーリングをしたりしました。二人ともいい雰囲気でとても楽しめました。この時のボーリング代などはもちろん、こちら持ちです。そして、週があけて月曜日になり、週末の御礼と言ってその人がお菓子をくれました。(お菓子は500~1000円ぐらいでちゃんと包んであります。わざわざ買ったと思われます) そして、昨日のホワイトデーですが、そのお菓子の御礼といって、お返しを上げたところ、気持ちよく受け取ってくれました。 そこで、皆さんに質問です。こういう状況の時、 1)彼女は自分のことをどう思っているのか? 2)好きだとすれば、どれくらい好きなのか?(例:つきあってもいい) 3)好きではないとしたら、なぜお菓子を買ってまでくれたのか? すみませんがわかる方、教えてください。文章が長くなってしまいすみません。