aisakiのプロフィール

@aisaki aisaki
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/29
  • 洗い流さないトリートメント

    染めてはいないのですが、前にアイロンを使っていて髪が痛んでしまって困っています。 美容師さんには洗い流さないタイプのトリートメントがオススメといわれたのですが、種類が多くてどれを買えばいいのかわからないので質問させていただきます。 普通のトリートメントは毎日やっているので多少はよくなってきたのですが、まだパサついたり痛んだ部分があります。 オススメのトリートメントを教えてください。(できれば洗い流さないタイプ) なるべくあまり値段の高いものは控えたいです…^^; あと、洗い流さないタイプのトリートメントは朝つけて夜洗い流すという使い方でも大丈夫でしょうか? 個人的な意見で構いません。 自分が使っているお勧めの物でも教えてもらえればうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 女性のご意見ください!

    女性のご意見、特に大学生(20代)くらいの方お願いします! 僕は恋愛経験ゼロの大学生です。 テストが近かったのでノートをコピーさせてもらおうと思って女友達にノートを貸してくれるようお願いしました。 その場は次ぎに会ったときにノートをコピーさせてくれることとなりました。 また会う機会があったのですが、そのときにはもうノートのコピーをとっておいてくれてコピーしたものを僕にくれました。 驚いたのと嬉かったのと両方ありました。 そして、僅かながら気になるようになってしまいました。 今思えば、僕の方にゴミが付いてるときもその子が気づいて取ってくれたり、僕がボケたときには突っ込みで肩をポンとされたり、逆に僕をからかって来たりと少しですが思い出すようになってしまいました。 ほんとにちょっとだけ気になるかなぁ~程度なんですが。 わざわざノートのコピーをしてきてくれて、それをくれたので何か「お礼」と言う意味で、そして少しですけど気に人になってしまったので、お菓子か何かをあげたいと思うのですが、僕はそういう事した事が無いので全く分かりません。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、 1)たかがコピーをしてきたくらいでお礼をするのって変ですか?迷惑とかじゃないですか? 2)僕はあまりお菓子を食べないのですが、女の子が喜びそうなお菓子、流行ってる・人気のお菓子って何ですか? 3)わざわざコピーしてきてくれたり、僕の方にゴミが付いてるときもその子が気づいて取ってくれたり、僕がボケたときには突っ込みで肩をポンとされたり、逆に僕をからかって来たり、彼女は僕をどう思っていると思いますか? 4)もし相手の女友達だったとして、僕がお礼としてお菓子をあげたらどう思いますか? どうしようもない質問かもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • 渋谷で美術関連書籍が充実している書店

    渋谷駅から徒歩で行ける範囲で、 美術関連書籍の充実している本屋さんを探しています。 画集や写真集、入門書などを見てみたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願い致します。

  • お腹がポッコリでています

    日々、筋トレ三昧でいい感じで体は絞れてきているのですが お腹付近がポコっとでています・・・ 力を入れれば腹筋は6つに割れていい感じなのですが 力を抜くと栄養失調の子供のようにポコッと腹がでてしまいます。 何処を鍛えれば改善されるのでしょうか?