• 締切済み

ユニークなログイン画面を教えてください

ユニークなログイン画面を探しています。 ログインといえば大体同じような画面になると思いますが、 「おっ」と思わせるようなログイン画面をご存知ないでしょうか。 ・デザイン ・インタラクション ・文言 ・ユーザビリティ ・アクセシビリティ などなど、何らかの面でユニークであれば結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#56711
noname#56711
回答No.1

ログイン画面にFLASHを使ってみてはどうですか? 設定済みのしか知りませんが、自分で作ったり変更できると思うので。

massatjp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実現方法ではなくて、実際の具体例を探していますので・・・。