• 締切済み
  • すぐに回答を!

アドバイスお願いします。

こんにちは。私は、一つ困っている事があります。今、やせようと頑張っておかしを食べないで体に良いカロリーの低いものを食べるようにしています。で、運動もしてます。で、足が細くなってほしいのに運動しているうちに筋肉で太ももがよけい太く見えるようになってきた気がしてたまりません。>_< それに、筋肉でよけい体重が増えてる気がします・・・。(T_T)どうしたらいいですか?アドバイスをください。それか、よくきくダイエット方をお教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1
  • nik670

筋肉で体重が増える分には全然いいと思いますが。 ただ太く見えるのはイヤですよねー。 競輪選手みるとみんな太ももがムキムキしていま す。すなわち運動の仕方によってはsmile143さん みたいになることもあるんでしょうね。 でも筋肉なんて運動しなくなればあっという間に 落ちちゃいます。どのような運動しているか解り ませんが、水泳や縄跳びみたいな全身運動に切り 替えてみるのも方法だと思います。