• ベストアンサー

89式小銃の諸元を教えて下さい

陸上自衛隊で使われている89式小銃の詳細な諸元を教えて下さい。

• izaura
  • お礼率74% (165/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.1

陸上自衛隊のHP http://www.mod.go.jp/gsdf/html/soubi/bottom/kaki/kaisetu/89syoujyu.html 『ウィキペディア(Wikipedia)』 http://ja.wikipedia.org/wiki/89%E5%BC%8F%E5%B0%8F%E9%8A%83 これ以上の情報はどうでしょう 兵器諸元は国家機密だから調べるのが難しいと思います

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。。文献を参考にさせていただきます。。