• ベストアンサー

最近価格の伸び悩み。皆さん年末年始でお金使ちゃったんですかね

モバオクに出品しようかと思ってたのですが、最近なんだか価格が伸び悩んでるような気がするんですが、相場より安く落札されてる事が多いような気がするんですが、気のせいでしょうか?入札者もいつもより少ない気がします。なので取り敢えず出品を延期しようと思います。 年末年始で皆さんお金つかちゃって価格が伸びないのかなあと思うのですが。 皆さんは最近価格が伸び悩んでる、入札者が少ないなと感じますか? もし伸び悩んでると感じるなら何が原因だと思いますか? 伸び悩んでるなら入札に専念しようと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのような商品について言っているのか判りませんが、 入札者の減少も、落札相場も変わってると感じていません。 個人的には他の季節より、懐が潤ってる人が多いですから、 逆に良い時期だと思ってます。

toradayon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• daina_man
回答No.2

ノートパソコンのみ頻繁に落札と出品をしているのですが、年明けから相場が上がっていると感じています。実際結構高めに設定した希望落札価格で落札をしていただきました。 お年玉は関係ないと思うのですが、年末のボーナスがまだ残っているんでしょうか?

toradayon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。