• 締切済み

年末年始のヤフオク・・。

欲しいバッグがあって最近、連日2つ位出品されています。取引終了した価格を調べると5千円くらいの幅がありそうです。ですが、だいたい同じ位の価格で落札されています。 年末年始にヤフオクに入札したことがないのですが、過去された方、入札する人っていつもよりは少ないのでしょうか?もしかして狙い目?などと考えて主人の実家でおおみそかに落札出来るかな?などと密かに考えています。

みんなの回答

• mr-115
回答No.4

終了日が31日か元旦だと、競争率は低そうですね。 現在出品してるのですが、今日のアクセス数は普段の平日とは比べ物にならない位多いです。ちょっと期待しちゃいます。もちろん終了日は、正月休み終了頃にしました。 主に、若い人向けの服を出品してるのですが、若い人にとっては、ただの休み感覚なんでしょうね。 そのバッグは人気のあるブランドでしょうか?それが一番のポイントだと思います。 携帯からも入札できますから、人気があるブランドだと油断禁物かもしれません。

cafesweets
質問者

お礼

アクセス、多いんですね。意外でした。 私が欲しいのはコーチのバッグですが、微妙ですね。携帯からも入札出来ることをすっかり忘れていました。 家族連れでみんな帰省しているばかりでもなさそうですね。でも、31、1日と狙ってみます。 ありがとうございました。

• asato_ai
回答No.3

こんばんは。 一応、一般論として年末、年始はねらい目です! 頑張って落札してください! でも2人で競うことなどあるので予算内でね!

cafesweets
質問者

お礼

同じ商品を安く落札するって楽しいですよね。 予算をしっかり決めてあるので、その範囲で頑張ります!ありがとうございました。

noname#26782
noname#26782
回答No.2

落札するなら年末年始、出品するならそれ以外が狙い目ですよ。 頑張って下さい!!

cafesweets
質問者

お礼

実家での楽しみが出来ました。 ありがとうございました。

noname#71482
noname#71482
回答No.1

WEB関連の仕事(クライアント側)しています。 あまり回答になってないのですが・・・ 商用のHPの場合、年末年始はアクセス数は激減します。 ※ちなみに広告費も安く値引きされます。 バッグであれば、同じ現象からアクセス数少ないのではないかと推定されます。 ご参考になれば。

cafesweets
質問者

お礼

一度年末年始のヤフオクを体験するのも楽しそう! ありがとうございました。