• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

就活の説明会の日程

今大学3年で、就活の時期なのですがいまいち就活サイトを使いこなせていません(><) そこで、気になる会社があったのでマイナビで登録しましたが説明会については決まり次第発表という文面でした。 しかしリクナビで同じ会社を調べてみたら1月15・18に開催で、すでに満員になっていました。マイナビとリクナビで説明会の日にちが異なるものなのですか? 直接電話で聞くのが一番かと思うのですがわかる方教えて下さい(><)もう15日まで日にちがないので、もしリクナビに載っている日程しか説明会がないのなら直接電話で頼むつもりです。 よろしくお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

サイトによって異なるということはあり得ません。サイトが更新されていないのかもしれません。電話で確認してください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 電話で確認したら更新ミスだそうです。