• 締切済み

フェラがもっと気持ちよく感じる方法?

最近彼女のフェラに余り感じなくなってきてしまいました。私なりに体勢や場所を変えたりといろいろ工夫はしているのですが、いかんせん神経自体が鈍っているのか昔のように愛撫されているという感覚が持てません。以前にどこかで聞いたのですが、あそこにあるクリームのような薬??を塗ると感覚が倍増するということですが、どなたかそのような良い商品をご存じないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.4

長年Hしてきましたが、神経自体が鈍るってことはないですよ。フェラって、物理的な行為と別に、女性の口でしてもらっているという征服感のような快感が伴うと思います。あなたの場合、それが薄らいだのかもしれませんね。当たり前というような慣れが出てきていませんか。また彼女もフェラに多少疲れたのかもしれませんし、確かに逆の立場だったら、太い棒を口でどうこうするって結構大変ですよね。そういう彼女の大変さもわかってあげて愛しいと思う心が、快感にも結びつくと思うのですが。薬やクリームに頼るのは最終手段ですよ。

• nanda5454
回答No.3

感度が鈍くなる原因は自分では何だと思われますか? その原因を緩和させることが大切だと思います。 仕事のストレスであればリラックスが大事だし、 加齢やオナニーのやりすぎにより亀頭が角質化しているのなら しばらくはオナニーなどをガマンするべきでしょう。 安易に薬などに頼るのはさらに別の副作用を呼ぶ恐れがあります。 ただ僕の経験では「ビオレ弱酸水」は角質化を緩和させる効果があります。 これなら多分副作用もないと思うので試してみてはいかがでしょう?

回答No.2

♂です。 >・・・あそこにあるクリームのような薬??・・・ むかし、ソープでは行為の前に『ハッカ(メンソール系)液』を塗る事で、感覚を鋭くしていた事がありました。 しかし、現在では行っていない様です。 その理由は、至極簡単で、『ハッカ』無しには行為が出来なくなった男性が増えたからだそうです。 強い刺激は、一時的には効果がありますが、『慣れ』には勝てません。 その刺激に慣れてくると、より強い刺激を求めてしまい、倍々ゲームになっていきます。中毒です。 中毒を治すには、禁欲以外にありません。 習慣も一緒で、ソフトな刺激でも反応するには、強い刺激を避ける。 自慰行為等も控え、脳が覚えた『慣れ』を忘れさせるのが、一番の薬ではないでしょか?

• gaoooooo
回答No.1

もともと自己責任で使用されるのでしょうが、薬物使用は控えられたほうが、あとあと賢明かと思います。