• 締切済み

フェラがもっと気持ちよく感じる方法?

最近彼女のフェラに余り感じなくなってきてしまいました。私なりに体勢や場所を変えたりといろいろ工夫はしているのですが、いかんせん神経自体が鈍っているのか昔のように愛撫されているという感覚が持てません。以前にどこかで聞いたのですが、あそこにあるクリームのような薬??を塗ると感覚が倍増するということですが、どなたかそのような良い商品をご存じないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

長年Hしてきましたが、神経自体が鈍るってことはないですよ。フェラって、物理的な行為と別に、女性の口でしてもらっているという征服感のような快感が伴うと思います。あなたの場合、それが薄らいだのかもしれませんね。当たり前というような慣れが出てきていませんか。また彼女もフェラに多少疲れたのかもしれませんし、確かに逆の立場だったら、太い棒を口でどうこうするって結構大変ですよね。そういう彼女の大変さもわかってあげて愛しいと思う心が、快感にも結びつくと思うのですが。薬やクリームに頼るのは最終手段ですよ。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

感度が鈍くなる原因は自分では何だと思われますか? その原因を緩和させることが大切だと思います。 仕事のストレスであればリラックスが大事だし、 加齢やオナニーのやりすぎにより亀頭が角質化しているのなら しばらくはオナニーなどをガマンするべきでしょう。 安易に薬などに頼るのはさらに別の副作用を呼ぶ恐れがあります。 ただ僕の経験では「ビオレ弱酸水」は角質化を緩和させる効果があります。 これなら多分副作用もないと思うので試してみてはいかがでしょう?

回答No.2

♂です。 >・・・あそこにあるクリームのような薬??・・・ むかし、ソープでは行為の前に『ハッカ(メンソール系)液』を塗る事で、感覚を鋭くしていた事がありました。 しかし、現在では行っていない様です。 その理由は、至極簡単で、『ハッカ』無しには行為が出来なくなった男性が増えたからだそうです。 強い刺激は、一時的には効果がありますが、『慣れ』には勝てません。 その刺激に慣れてくると、より強い刺激を求めてしまい、倍々ゲームになっていきます。中毒です。 中毒を治すには、禁欲以外にありません。 習慣も一緒で、ソフトな刺激でも反応するには、強い刺激を避ける。 自慰行為等も控え、脳が覚えた『慣れ』を忘れさせるのが、一番の薬ではないでしょか?

  • gaoooooo
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.1

もともと自己責任で使用されるのでしょうが、薬物使用は控えられたほうが、あとあと賢明かと思います。

関連するQ&A

  • 気持ちいいフェラって・・・

    気持ちのいいフェラや愛撫って忘れられなくなるものですか? 私は女性です。愛撫されてあまりにも気持ちが良いと次の日ピクっと痙攣することがあります。感覚が残っているんでしょうか、嬉しいけど恥ずかしいなんともいえない感じになります。 男性でも同じでしょうか? 昔フェラが上手な女性とは離れられなくなる、と聞いた覚えがあります。よかったらご意見お聞かせください。

  • ちょっと変わった宣伝方法

    以前『新商品のお菓子をヒットさせるために、空き箱をゴミ箱に捨てて人気商品のように仕立てた』という話を聞いたことがあります。 このように、ちょっとした工夫・変わった宣伝方法でヒットした商品とその方法にはどのようなものがあるのでしょうか? もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。。

  • 前戯について

    付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 普段からやさしくていい人なんですが、セックスの時に前戯をほとんどしてもらえません。 多い時は毎日、少ないと週2回くらいのペースなんですが、 毎回といっていいほど30分以上フェラをさせられます。 別にそれ自体は嫌いじゃないし、喜んでもらえるなら何分していたってかまわないのですが、 彼氏から私への愛撫?みたいなのがぜんぜんなくて悲しくなります。 最初は遠まわしに伝えたりもしたんですが、わかってもらえなかったようで 最近は(4ヶ月程前から)具体的にこれして、とか言うようになりました。 が、してくれてもその回に限るし、時間も1分あるかないかって感じでえっ・・・てなります^^; なので特に何も言わない日なんかは フェラ→挿入(ほぼ騎乗位)  の流れで舐めるとか論外。 私の体質が幸運なのか不運なのかフェラしてるだけで挿入に支障がない程度にぬれてしまうので、 痛くても入ってしまいます。 その辺も含めて伝えたんですが一向に前戯なしで・・・ もちろん私の方からはフェラ以外にも色々としてます。 自分から愛でるだとか、しっかり伝えるなどはしてきたつもりです。 大好きだからセックスを理由に別れるなどは絶対にいやなのでなにか方法はないでしょうか? 補足として、 69の体勢になる→なっても無反応。 騎乗位の状態で胸を出してみる→苦しいって言われました^^;

  • 愛撫が足りない彼への対処を教えてください。

    大人の女です。 彼とのセックスで一番の不満が私ばかり愛撫することです。 彼へのフェラや愛撫が相当長いのに対し、彼はクンニ3分、乳首3分程度です。 私は一番、乳首が急所なので、そこが三分ぐらい、私は数十分フェラに顔射は当たり前から脱出する為に、彼を調教することにしました。 ここで男性の「よく効く薬」を教えてください。 前回の回答で「長時間フェラのあと、射精させない」がいいというのですることにはしたのですが… 少し不安があります。 ●会う時間が短い時は、数分でも愛撫だけでもしているので・・・大丈夫かなと・・・ ●射精させないのはいいのですが、私も挿入できないのはきついので、ローター使って私だけさっさとイクのはいいですか? ●怒りが込み上げているので、女教師になって少し彼をいたぶる・・・本気ではなく、まぁスキンシップの一つでしょうか… ●ちなみに以前、3週間エッチ出来なかったとき、その時も愛撫は少なかったです。 彼はもともと、けっこうなエロなので、私には「オナニーしてないよー」と言ってますが、彼がそんな訳がないこと。 彼はプチSで私がプチМ。彼がいい思いばかりしていた・・・のでしばらくは私がSになってみる。 大概長い間…彼の愛撫やセックスで我慢してきたのでここら辺で、都合のいい女を脱しようと思いました。 彼に悲しいといっても、理解を示すのは、その時だけ。 本人も、「●子の方がかなりしてくれるから、そう思われても仕方ないけど、俺だってしてるよー」と三分程度の愛撫を言い訳します。 もうしんどいエッチは嫌です。 男性の方、「きつかったエッチ」を何でもいいので教えてください。 それと彼はあまりヤキモチ妬きません。 見栄っ張りな彼ですから、いいかっこしーです。 妬いてくれないのは悲しいので、少しでも妬かせたいです。 いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • もっと愛撫をしたい(出来れば女性の方)

    40歳既婚男です。 妻(39)とは週1~2回セックスをしています。 実は妻は1年ほど前に病気で卵巣を摘出してから濡れにくくなっているので、十分に口を含めて愛撫をしてから入れたいのですが、妻はそれでも中に入れたがります。 結婚してからはクンニもあまりさせてくれません。 恥ずかしいのと口でされるよりも、膣派なんだと思います。 強引に口でするとイっているようですが。 もっとフェラやクンニを楽しみたいのですが、女性からしてどう言えば独身時代のようにクンニをさせてくれるのでしょうか? また薬の副作用(もう治療はしていません)なのか、直接クリを触ると痛がります。 下着の上からならそうでもないのでしょうか? 以前はそんなことはなく、濡れ濡れでツルンと入ってしまうくらいでしたが、今はほとんど濡れないので、始めてした時と同じように強引に入れるような感じです。 (恥ずかしながら私も長い方でないと思いますし、妻は下つきで濡れていないと入れ難い感じです。) やはり卵巣がないので、濡れにくいものでしょうか? またすぐに入れたがるのですが、もっと長く愛撫して濡れてから入れたいのですが、何かいい方法または良い言葉はありますか? 妻自体、セックスには割と積極的な方だと思います。 愛撫していると私の物を触っても来ますし、夜用にセクシー系の下着も積極的に履いています。 何かアドバイスをお願い致します。

  • 挿入できません

    出産してから愛撫されても濡れなくなりました。入れるためにめいっぱいフェラするんですがそれだけではまだ痛いので旦那はあまり好きではないらしいクンニをやってくれています。挿入してももなかなか感じなくなってしまったので潤滑液の購入を考えているのですが使用場所がほとんど自宅のベッドなので汚れないか心配です。だれか液ダレしなさそうないい潤滑液かもしくは挿入がしやすくなる方法などを教えてください。感度がアップする商品などでもいいです。よろしくです

  • こどもが薬を全部飲んでくれない!!

    こんにちは、よろしくお願いします。 今、預かっている子供が薬(粉薬)を飲んでいるのですが、毎回全部とは行かず半分から3分の2くらい飲んで終わってしまいます。 水を使って練るということも試したりしたのですが、薬ということ自体を察してしまって途中で吐き出したりします。 そこで、まぁその子の親からいろいろと言われるのですが…。 例えば、薬は全部飲まなければ効果が無いのだから、とか。 工夫が足りないからとか。 質問なのですが。 1:私は以前、子供用の薬は全部飲まなくても効果は充分にある、というサイトか論文(書籍だったかも)のようなものを見たことがあるのですが、それをご存知のかた教えて下さい。看護師として、論拠がないまま説明するのはキツイのです。 2:もう一つ、飲ませる工夫を教えて下さい。練るとか水に溶くという方法以外が思いつきません。 よろしくお願い申し上げます。

  • 気持ちよくなる薬を飲む4コマ漫画を知りませんか?

    以前どこかのサイトで見た4コマ漫画を探しています! 『この薬を飲むと気持ちよくなるぜ』 みたいなことを不良っぽい友達から言われて、渡された薬を飲むと、昔おばあちゃんに可愛がられた思い出が蘇り、何とも言えない幸せな気分になる…というオチでした また読みたくなったので、その漫画が貼ってあるブログなどをご存じの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 今のアイスクリームには値段の表示が無いんですか?

    今のアイスクリームには値段の表示が無いんですか? 久しぶりにコンビニでアイスクリームを買いました。 いくつかの商品を見てみたんですが値段の表示がありませんでした。 以前は商品自体に値段が表示してあったと思うんですが、最近のアイスには無いのでしょうか?

  • 歯の神経を殺す薬の痛みについて・・・

    歯の神経を殺す薬の痛みについて質問させていただきます。 以前虫歯の治療で歯の神経を殺す薬を塗ってもらい、詰めものをして もらいました。 麻酔が効いているうちはよかったのですが、麻酔がきれると非常に強い鈍痛が襲ってきて、夜も眠れない&何にも手がつけられない状態です。また、なんだか扁桃腺が腫れているような感覚もあります。 これまでは何とか処方された痛みどめでしのいではいるのですが、治療後5日もたっており少し不安になっています。 神経を殺す薬の痛みというのはこんなに激しく、また長続きするものなのでしょうか??